Nicotto Town



・・・ふんっ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
186
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
3
獲得した宝石数
49
今回の称号
昼の無色せせらぎ
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2011/04/16 16:08

どやったらクリアできるってぇ?!!

アバター
2011/04/19 19:01
FROSTさん、今晩は♪
ドラッグ!
それは知りませんでした。
ひとつひとつクリックしてましたよ~^^;
ありがとうございます。それで頑張ってみますねー。
とりま目指せ、ステージ2クリア!
アバター
2011/04/19 00:34
私も最初のうちずっと、一点集中型でした!
こんばんは~

探すのに時間がかかりますよね・・・
んと、んと・・・
調子の良い時、ドラッグしてるときはもう、次のエモノを狙ってるですよ!
それと私最初は、クリックしてました。安奈さんもクリックでしたら、ドラッグに変えてみてくださいな~
ドラッグでしたら、そのままもう次のエモノを!!
アバター
2011/04/18 20:05
FROSTさん、今晩は。
クリアされたんですか、いいな~(笑)
>流れるように
淀んでます。
>全体を…
なんか視界が狭くて、目には入ってくるんですけど
全体像が頭にまで届かないんです^^;
一点に集中してしまうと、他が目に入らなくなってしまうからダメなのかしらん(ーー;
アバター
2011/04/18 00:09
きゃーwぐれないでーw

えっとえっと・・・すみません!!
今クリアしたばかりです・・・;
でも目が疲れるからあまり出来ません^^;

コツ・・・な、流れるように!!(汗

私は色がかたまってるところを見る様にしてます。
あまり探そうとせずに、全体をなんとなーーく眺める感じで・・・(汗
アバター
2011/04/17 14:04
ひとみさん、今日は。
この後でもう一度やった時は、ステージ2クリア直前でタイムアウトでした。
いつもこんな感じですが何か?

☪ りょう ☪ さん、今日は。
実はパズル系、全滅です^^;
カノンはそんなに頻繁にやってる訳ではないので。
ええ、だからと言う事にしといてくださいorz

みなわさん、今日は。
おや、まだゲームには手を出していなかったんですね。
色々あって楽しいですよ~。
ちっとも好成績が出ませんが、いいんです…もう(しくしく)
>落ちていた
なんか本当にニコタ風ですね^^;
メガ化しなくて残念でした(笑)

莉紅さん、今日は。
カノン、何回やってもこんな調子です。
そうですね~、目に良くないですよね。
だから成績もこんななんですよ。うんうんw
アバター
2011/04/16 22:13
こんばんわ☆
カノンは目がシパシパしてきますよねーw
僕はゲーム自体あまりやらないので(勝負根性ないのでw)
カノンも最近はスッカリご無沙汰ですねww
アバター
2011/04/16 20:15
今晩は♪

チラチラと、ゲームを覗いていますが、まだやったことがありません。

そのうち手を出そうっと。

そうそう、ハナミズキは、辛夷を派手にしたような花です。

うちは白なんですが、道に落ちていた種を拾って育てたんです~。

メガかはしませんでした(笑)

アバター
2011/04/16 20:01
え。安奈さんパズル系得意そうなのにw
カノンは慣れだと思います。
私は半年経った今でもクローリアンがクリアできませんw
アバター
2011/04/16 18:26
ぇ?(大汗
ど・・どーした^^;;;
クリア・ゼロかい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.