Nicotto Town



青ガチャ26弾コン…あれ?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
1809
獲得コイン
10
モード
10ステージ
連鎖の最大数
9
獲得した宝石数
327
今回の称号
夜のピンクな西風
2連鎖
9
3連鎖
7
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
0
2011/04/19 22:22

残り二つだった目玉が立て続けに出て、(お、揃った!)と思ったら
靴下がまだでした^^;



カノン、お陰さまで昨夜初めてのステージ2クリアですヽ(^o^)丿
連鎖9も多分初めて^^;
微々たる進歩ですけど、とりあえず一段一段登ってこうと思います。
慌ててるとコケますしw

アバター
2011/04/22 18:59
ひとみさん、今晩は。
がんばりますー^^
>半分嘘
で、どっからどこまでが本当なんですか?w
アバター
2011/04/21 21:09
カノンがんばれー
  だんだん・・・やっていると・・目が寄ってくるのだ^^v(半分嘘  
アバター
2011/04/21 19:12
莉紅さん、こんばんは。
そうそう、小さな事からコツコツとw
ゲームは、一旦離れるとそのままご無沙汰って事になり易いですね^^;
靴下、ありがとうございます♪
でもまだ期間がありますし、のんびり挑戦してみます^^

シフォンさん、こんばんは。
いつもは目玉が出なくて悩むんですけどねー^^;
くつ下ならその内ひょっこり出るんじゃないかと思ってます。
こいのぼり頑張って下さいね(^^)ノシ

ぱふ~さん、こんばんは。
なんだか同じような状況ですね^^;
ブレスレット頑張って下さい^^b

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
Cコイン、まだ稼ぐところまでいきませんがw のんびり気長にやって行こうと思います。
青ガチャもゲームっぽい一面がありますし、こちらも焦らずのんびり構えた方がいいかもしれませんね。

FROSTさん、こんばんは。
ありがとうございます。お陰さまで^^ゞ
いつかその内…三歩進んで二歩下がってる状況ですが、
とりあえず一歩は進んでるはずですので、きっとその内w
くつ下4つ! 出る時は出るんですね^^;
アバター
2011/04/20 22:47
こんばんはーやりましたね!おめでとうございます^^
楽しんでやってるうちに間違いなく慣れてきてクリアしちゃいますねっ!

なんと、靴下がまだとは!わたしなんて先日、靴下4つくらい出ました^^;
なので近いうちにコンプですね♪先おめってやつですよ!
アバター
2011/04/20 22:16
こんばんは。
私はこいのぼりがまだ出てないですね。
青ガチャは気長にガチャりますw

カノンは時間がある時にCコイン稼ぎのためにやってますw
ゲームだし、楽しみながら遊ぶのが一番ですよね♪
アバター
2011/04/20 21:32
私も今日、目玉二つが出てコンプだと思ったら
ブレスレットがまだ出てませんでした^^;
アバター
2011/04/20 21:13
目玉が出たのに靴下まだだったんですね!
ある意味すごいかもですよ。
私はこいのぼりが出ませんーっ。
アバター
2011/04/20 20:01
こんばんわ☆
何事もコツコツが良いですよねー♪
僕はカノン、最近ご無沙汰しておりますがw

あら。青ガチャ靴下ですか?
確かダブりあったような……いりますか?ww
うん。ガチャるの切り上げるのなら、お声かけて下さいませ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.