Nicotto Town



「連休に行きたい場所」

今朝の会話

わらわ「GWは、休みいつからいつまでですか?」
派遣先上司「わかんないねえ」

おーい^^;


とりあえず29日からと言うのは確かのようですが、
いつまでなのかがまだはっきりしないそうです。
震災の影響なので仕方がないんですけどね。

・・・そもそも出掛ける予定もないですし(笑)

GWは地球防衛のために、釣り三昧かな~w

アバター
2011/04/28 19:23
地球防衛軍に勤務したかったひとみさん、今晩は。
雄々しかった(?)んですね~。
>ウルトラマン・ミラーマン以下略
やはりおトシが近いようでww
ただ、ガンダムは初期のしか見ておりませんです~^^;
だって、ガルマ様出てないしw

FROSTさん、今晩は。
GWなのに2連休以上ないんですか?
世間はGWで盛り上がっている時に淋しいですね。
3連休なるといいですが、それまでに片付けなければならないとなると
それはそれで忙しそうですね。
休みの予定、一応決まりました。
帰る直前になって^^;
アバター
2011/04/27 23:27
こんばんは。
うちもわかりません・・・
今回はとりあえずもしかすると、異例の3連休とかあるかもですが!(過去2連休以上はないらしい)
どうやら上司が出張らしく、その前に仕事をかたづけたら、それもありかなと今日。
まだわかりませんけど;あまり期待しないでおきますw(今日は機嫌良かったからこんな話をしたと思うので)

休みが決まらないと予定立てられなくて困りますよね!
とはいえ今年は、震災の影響がやはり出ますよね。今回ばかりはといったところですね。
もし休みになったら私もきっとエコライフ(家でじっとしてる)でしょう。
アバター
2011/04/27 20:12
幼いころ・・・地球防衛軍に勤務したかったひとみです。
ウルトラマン・ミラーマン・レインボーマン・ファイヤーマン・シルバー仮面・ヒューマン・・・
うへへ
全部見てましたー
ちなみに
ガンダムはファースト・シードファン^^
女の子バージョンはいまいちわからない><
アバター
2011/04/27 19:29
みなわさん、今晩は。
遊んでいただき、ありがとうございます^^
>技術の進歩
私もついていけてませんが、遊ぶのには不都合ないからいいかなと^^;
猫部屋は、節電であまり世話ができなかったので猫を島へ放して、
かと言って空っぽなのも淋しいので、わんこを入れてました。
でも、最近は節電も無視してinしまくりなので、そろそろ名実共に猫部屋に戻そうかな~と思ってます^^ゞ

捕獲されてはいけません^^;
頑張って下さ~い(笑)
アバター
2011/04/27 16:58
電子レンジと、トースターで遊ばせていただきました。

今更ながら、技術の進歩についていけない私です。

ちなみに、猫部屋に犬がいるおもしろさにも、今頃反応しました。

これでは地球防衛は無理かも。

たぶん、タコットに捕獲されそう…。
アバター
2011/04/26 19:06
まこっちさん、今晩は。
何故ウルトラマンなんですか? ミラーマンじゃ駄目なんでしょうか?
…駄目だな^^;
とりあえずまこっちさんではないので、ウルトラマンに変身する予定はないです。
マジレスすると、ニコタでそう言うイベントがあるそうなのですよ。

みなわさん、今晩は。
一緒に地球を守って行きましょう!(笑)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
今日もまだ分かりませんでしたw
地球防衛コス…な、なんか考えます^^;
りょうさんはお出かけしないんですか?

莉紅さん、今晩は。
3Dの映画をご覧に行くんでしたっけ(スミマセン、うろ覚え^^ゞ)
楽しんで来てくださいね。
しかし飛び飛びでは、大型連休ではなくてただの連休ですね^^;
一緒に地球防衛に貢献しましょうw
アバター
2011/04/25 22:02
こんばんわ☆
僕のGWは映画を見る為に、海を渡る予定がウッスラあるくらいです。
うん。今年は飛び飛び連休なので………
と言っても、長いから出かける。って訳じゃないんですよねー(爆)
人混み行くのも面倒なので、たぶんゴロゴロ地球防衛に貢献。かなぁww
アバター
2011/04/25 21:29
こんばんは。
ええーっ。まだお休みの日にちが分からないなんて^^;
地球防衛コスも楽しみにしてます♪
私もきっと毎日ニコタ三昧になりそうですw
アバター
2011/04/25 20:41
私、毎日地球防衛しているよな気がします…(-_-;)
アバター
2011/04/25 19:45
釣りをすると、地球が守られるんですかっ!?
ウルトラマンじゃなくて、いいんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.