Nicotto Town



「自分のイメージカラー」

灰色

…かなー?
『白』にも『黒』なれない中途半端な色
そんな感じですねえ。
しかし、自分のイメージカラーって難しうございますわ^^;


とりあえずイメージカラーで検索したら、こんなのが出ましたので。

あなたのイメージカラー占い
http://u-maker.com/65770.html

安奈さんは赤紫 です!
 ●赤紫色のあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、
内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、
細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

  とりあえず、結果と実物とは正反対な気がしますw

●安奈さんのラッキー楽器は、カスタネットです!

  叩いて休んで休んで叩いて…

アバター
2011/05/01 14:21
莉紅さん、今日は。
占いやってみていただいてありがとうございました(^^)ノシ
同じような結果、多いですよねー。
なのに、楽器は違うんですね。謎です。
なんかこう…山伏のイメージ?^^;
アバター
2011/04/30 19:37
こんばんわ☆
安奈さん、僕同じ結果でしたよーw
結構、同じ結果になることが多い様な?w
ただ、楽器は「ほら貝」でしたがww
古風にも程があるし、そうお手ごろに使える楽器でもないような…
アバター
2011/04/30 15:57
まこっちさん、こんにちは。
反対にする時って、普通文章まるごと反対にしませんか?
単語ごとに反対にしてたら結局同じような意味になりますしっ^^;
そもそもそれ、日本語になってない気もしますが(笑)

>タンタカタン
テレビで流れる、「パンバカパンツ」と言う歌が頭に浮かんできましたよ。
パンバカパンツ パンバカパンツ すてきなパンツでパンパカパ・ン・ツ~♪


☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
自分を客観的に見るのって難しい気がします。
…あれ? 以前見れると言った人がいたような(笑)
灰色好きですか? ありがとうございます~^^
と言っていいものか^^;

占い、お持ち帰りいただきありがとうございます♪
>礼儀正しくて安心感
そ、そうでしょうか?^^ゞ


*せいる*さん、こんにちは。
>グレーゾーン
もしかしてそっちのが近いかもですw
そう、好きな色なら簡単なんですけどね~。
>元キャンディーズの田中さん
そうだったんですか。


ひとみさん、こんにちは。
占いやっていただいてありがとうございます^^
なんか、すごいぴったりだと思います。
ストレス溜めないように、たまにはガス抜きもして下さいね~。
て言うか、好きな色じゃないですから!^^;


みなわさん、こんにちは。
占いやってみていただいてありがとうございます^^
みなわさんの書いていたヒロインがこんな感じでしたので、
きっと実物のみなわさんもそうなんでしょうね~。
それにしてもシンバルって…謎^^;


シフォンさん、こんにちは。
占いやってみていただいてありがとうございます^^
「レモン色」ですか。
どんな内容だったのか気になります^^;


FROSTさん、こんにちは。
占いやってみていただいてありがとうございます^^
にゃんと、同じですか!
本当に似たような結果が多いですね^^;
>嫌いなものに「努力」
おお、一緒ですね(笑)

好きな色と言っていただいて、ありがとうございます~^^
アバター
2011/04/30 01:03
安奈さん、一緒ですよ!!
こんばんは~もしかして安奈さんと私は占いの結果が似たものになる傾向がありますか?!
この妙な親近感はなんですか?(笑)

私の嫌いなものに「努力」というのが存在するんですけど、どうなんでしょうかw

グレーは、好きな色の一つです。
どんな色にも合うと思うんです~♪
アバター
2011/04/29 23:04
面白そうだったのでやってみました!
私は「レモン色」だそうな。
当たってるのかな~???
アバター
2011/04/29 21:36
私もやってみました↓

みなわさんは青 です!

● 青色の貴方は、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● みなわさんのラッキー楽器は、シンバルです!

だそうです。

(^_^)v
アバター
2011/04/29 20:17
● 赤色のあなたは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。
赤?ふむ~~ちなみに黒とサーモンピンクが好きです(謎
アバター
2011/04/29 16:50
グレーゾーン…←
自分の好きな色とイメージカラーって別ものですものね~
「動物に例えると?」とかと似た部類で「わたしに聞くな、客観的に見てあんたで考えろ」と言いたくなってしまいます(^^;
先日亡くなられた元キャンディーズの田中さんのイメージカラーは青だそうで、
斎場も青で統一されたそうです。
アバター
2011/04/29 16:40
こんにちは✿
自分のカラーを自分で言うのはちょっと躊躇いますよね^^;
灰色好きですよw何にでも合わせやすい服の色だし、シックなイメージです。

安奈さんを表しているとこもあると思いますよーw
礼儀正しくて、安心感があるのでほっとします♪
イメージカラー占い、お持ち帰りさせてもらいまーす。
アバター
2011/04/29 16:18
えー・・・

正反対にすると、どうなるんだろう??

 斬新さと古風な発想とをあわせ持つバランス感覚の人です。
 礼儀がないうえに消極的なので、特定の人と交流が深まります。
 それゆえ、ある場所では人気者のあなた。周りに不自然に人が集まります。
 また、自信のないあなたの発言には説得力はなく、不安感を与えます。
 その威厳ないオーラが、とっつきにくく思わせることはありませんが、
 外面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要します。
 好奇心は弱いので、特定のことに興味を持ち、知識を得まいとする実力家の面も。
 アイディアが少なく、古いことにチャレンジする意欲もあるので、
 おおざっぱなチェックさえ怠らなければ、事業などで小成するでしょう。


なーんか、違うしっ!www

タンタカタン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.