Nicotto Town



「オススメの夜食」

夜食と言ったら、やっぱり消化のよさそうな
うどんとか、おじやとか、そんな印象ですね。
どっちも苦手ですけどw
嫌いではないんですが、苦手です。
あの食感がなんともね^^;

しかし、夜食と言うと『受験生』と言う印象が強いんですけど…
私だけかしらん?

アバター
2011/05/08 11:16
こんにちは。
空腹は最上の調味料…でしたっけ^^;
ですから、何食べても美味しい…かも?
アバター
2011/05/07 17:22
お腹空いてます
うどんでもおじやでも食べますが・・・w
アバター
2011/05/06 15:53
ぱふ~さん、今日は。
あ、ぱふ~さんも苦手なんですね^^
おじやはちょっと食欲そそりませんよね。見た目とか^^;
>受験生
ですよね。
同意見の人がいて良かったです^^
アバター
2011/05/06 13:54
私も、うどんもおじやも嫌いではないですが
好んでは食べませんねぇ。。。
それでもうどんは時々食べたいと思うことがありますが
おじやは ほとんど・・・^^;
連想ゲームで「夜食」というヒントが出たら「受験生」って答えると思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.