Nicotto Town



「注目しているスポーツ選手」

えーと、
いないんですけど^^ゞ

以前は阪神ファンだったんですけど、
最近の選手のユニフォーム姿と
クライマックスシリーズで、プロ野球そのものに興味がなくなりました。

あの裾をずるずる引きずる姿がどうにも不潔っぽくって嫌なんですよね。
なんでみんなあんなにずるずるしたがるのかしらん。
・・・・・もしや、私の考え方が古いだけだったり?^^;

クライマックスシリーズは、やったー、優勝♪ と思ったらクライマックスで負けて
日本シリーズ出場ならずってのも悔しいのですが、
一生懸命応援して応援してそれでも優勝できなくて、あああ~、残念~。
と思っていたら日本シリーズには出場というのがなんだか拍子抜けで、
「あたしら一体何のために応援してきたの?」と、がっかりするんですよ。
なんであんなシリーズ作ったのか、まったくもって謎です。


野球に興味がなくなったとは言え、だからと言ってサッカーにも興味ないですし。
なんかね、選手がインタビュー受ける時にあごが上がりすぎなのが気になると言うか、
もっとあご引けよといつも思うんですけど^^ゞ

相撲は好きですし注目してる力士もいますが、
あれはスポーツではないので。
スポーツではないので、私的には
楽しませてくれるなら八百長でも何でもやってくれて構わないと思ってます。
まあ…お金のやり取りはまずかったですけどね^^;

アバター
2011/05/19 19:29
こんばんは~(^^)ノシ
>アニキも移籍組
あれ、そうでしたっけ^^;
檜山だけは(名前もあって)強く印象に残ってるんですけど、
他はもうすっかり…orz
あの頃、檜山はすごかったですよね~。
アバター
2011/05/19 10:12
アニキね~。
アニキも移籍組だしな~。
鳥谷は、まじめすぎて壁を乗り越えられず、浜中が無事でいてくれたらな~。
忘れられない、黄金時代!
赤星1番、浜中4番、檜山は何処でもいける。無敵のJFK。
儚い夢を、いまだに追っている私。

現実を受け入れられない…。
アバター
2011/05/18 19:31
みなわさん、今晩は。
確かに檜山さんはあまり出なくなってしまいましたよね~。
でも、アニキとかはまだ頑張ってるんじゃないんでしたっけ?
最近はもう、さっぱりわかりませんです^^ゞ
アバター
2011/05/18 17:30
確かに、タイガースファンなんですが…。
赤星はいなくなり、
檜山も滅多にお目にかからず、
移籍組ばかり目立つ…!
う~ん…。
アバター
2011/05/17 18:58
こんばんは~。
そそそ、スポーツじゃないんです^^
だからと言って何やってもいい訳ではありませんと言うか、
スポーツなんかと一緒にしないで欲しいと言うかw
スポーツ嫌いなんですか。
私は自分でやりたいとは思いませんが、見てるのは結構好きです。
主に体操とか、トラック競技とか。競技そのものでなくて、筋肉見てるのが好きです~^^ゞ
ひきずるのは、ニュースのスポーツコーナーなんかで、嫌でも目に入ってくるんですよ。
アバター
2011/05/17 02:31
こんばんは。

あ、スポーツじゃないんですね。国技ですか。
私はスポーツ嫌いなのでほんと、今回注目してしまった選手は
何でなのか自分でも分かりません。
サッカーやバスケもまったくわからないです。えへへ・・・
あ、ひきずるのはかっこ悪いですよね。だらしないというか。
でもそんなところまですら、見ていませんでしたw
アバター
2011/05/16 19:20
ぱふ~さん、今晩は。
いつごろからでしょうね~。
そもそも走りにくいと思うのですが、そうでもないのかしらん?
>そうじゃない
日本人ですから(笑)
最近テレビ中継も少なくなりましたよね。

みゆさん、今晩は。
みゆさんもいないんですか?
興味が向かないと、なかなか注目したりしませんよね^^;

ひとみさん、今晩は。
いつものって…なんだか私が普段から口が悪いみたいではないですか?
>暗い
とりあえず座布団どぞー っ□
一発逆転! そう、まさにそんな感じです。
これまでやってきたのは一体なんだったのって感じ^^;

シフォンさん、今晩は。
ショーと言うか、言わば興行ですしね。
興行となればヤのつく職業の方が絡んでくるのもある意味仕方ないのかなーとか。
でも、プロレスとは違って神事でもある訳ですから、
お金が絡むようなやり方はちょっと残念です--;

みなわさん、今晩は。
え、みなわさんはバリバリの阪神ファンじゃありませんでしたっけ?
相撲は見たくない…てっきり八百長問題とかの
抱え込んでいる問題のせいかと思ったら、そういう意味なんですか^^;
えーーー、そんなことないでしょ?
アバター
2011/05/16 17:46
こんばんは。

私も、今スポーツに混乱してます。
でも、一つだけ言えることは、相撲は見たくありません。
自分と似た体型の人がぶつかり合っているのは、見たくない…(-_-;)

ステプ、お届けします。
アバター
2011/05/15 22:39
なるほど、相撲はスポーツではないんですね!
いっそのことプロレスみたく
ショーにしちゃえばどうでしょう?
八百長とかなくなりますよ。
でもやっぱり応援している方は
真剣勝負を望みたいですけどねえ~(^^;)
アバター
2011/05/15 21:58
あはは

いつもの安奈節炸裂~

クライマックス・・暗いマックスだろーっていつも思う。。
ミーハーな、クイズ番組一発逆転クイズ!「この問題に正解すれば逆転優勝です!!」みたいな・・
アバター
2011/05/15 19:34
あはははwww
私もないなぁぁぁ(´・ω・`)ショボン
アバター
2011/05/15 19:33
あぁー、いつごろからなんでしょうね
あの野球のユニフォームの裾・・・私も好きじゃないです
ダルビッシュみたいに脚が長くてスタイルの良い選手ならまだしも
そうじゃない選手が大多数のような・・・
私も最近 プロ野球見ないのでよくわかりませんが(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.