Nicotto Town



恥じらい度?

心理テストの結果

隠れるのは恥じらいを象徴。あなたの選んだ隠れ場所によって恥じらい度を量ります。
あなたの答え
A: 布団にもぐる
恥じらい度90%。布団にもぐるのは、奥手であることを表します。あなたは極度の恥ずかしがり屋タイプ。人の視線を感じると、なんだか居心地が悪くなり、ひとりっきりで喫茶店に入るのも、ひと苦労なのでは?

その通りです、一人で喫茶店に入れません^^;

誰か連れてって下さいw

アバター
2011/05/22 16:16
こんにちは。
すみません、遅くなりましたーm(__)m
あら、エラーですか。
それは残念でした。

おお、りょうさんは意外とダイタンなタイプだったのですねw
なんでも臆せず挑戦できそうで、それもいいですね^^
アバター
2011/05/21 16:34
こんにちは。
昨日、占いを試してみたのですがブラウザのエラーが出て
ブログにはアップできませんでした。残念。
結果は…

恥じらい度10%。カーテンのかげは大胆さを表します。
あなたは他人が恥ずかしいと思うようなこともやってのけるタイプ。
その大胆不敵さでチャンスをものにできるかも。
ただし、出すぎると敵を増やすことに!

あれ。おかしいなぁ?羞恥心ないのかw
アバター
2011/05/21 14:07
実はこれ、お友達さんのブログ見てやってみたんですけど、
その事を書くのをころりと忘れてしまいましたm(__)m
うう、健忘症かしらん。


ぱふ~さん、今日は。
結構高いですね。
意外…と言ったら申し訳ないかしらん^^;

☪ りょう ☪ さん、今日は。
どんな結果が出たのでしょうか?
楽しみにしてます~^^

まこっちさん、今日は。
えー、どこがですか?
内気で大人しくて控え目な私にぴったりな結果じゃないですか。
まこっちさんの方がありえないでしょうw

*せいる*さん、今日は。
トンカツ屋さんの方が入りにくそうですけど^^;
最初はファーストフードも入りにくいです。

ジュンさん、今日は。
nifty広場とか、LEC学び広場にあるんですよ。
て…スペルこれであってたかしらんorz

mein216さん、今日は。
あ、では今度お願いします~(^^)ノシ
せうか、クスクスってなんですかっw

みなわさん、今日は。
BかD、結果にかなりな開きがありますが^^;
煩わしいのはね、色々ありますからね^^ゞ
アバター
2011/05/21 10:00
BかDで悩みました!

やっぱDかな。

あんまり、人見知りはしないんだけど、人付き合いの煩わしさは嫌。←むっちゃわがまま!!
アバター
2011/05/21 05:11
あら!  超 恥じらい屋さんだ~~

いつでも~~! と、声かけておきますがw

ただ、結構、俺もそんな感じだったな=過去形

ステブ&水やりです~  (´m`)クスクス
アバター
2011/05/20 22:53
占いなんてニコタにあったのですね・・・まだしたことありません。今度、挑戦します~
私は多分、恥じらい度50%くらいかと・・・
アバター
2011/05/20 22:16
一人でトンカツ屋に入れますがラーメン屋に入れません(´・ω・`)
一人○○って一番最初だけ敷居が高いんですよね~
アバター
2011/05/20 22:10
↑これ、安奈さんじゃないやーいっ!wwww


・・・というぼくも、70%でした。

クローゼットの中は、引っ込み思案であることを表します。
あなたは、特に初対面の人や異性の前で恥じらい度合いが増すタイプ。
本来の自分らしさが発揮できず、穴があったら入りたくなりそう。

ぽっ・・・
アバター
2011/05/20 22:06
おもそろそうな心理テスト♪
私も今日のブログネタにさせてもらいますw
きっと安奈さんと同じ結果が出そうですよ~。
一人で喫茶店はハードルが高いですw
アバター
2011/05/20 21:14
私は70%でした^^
だから、一人で喫茶店に入れます^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.