Nicotto Town



改装しました

画像

地下室改装しました。

なんか、最初に思い描いていたのとは随分違う結果に…。

私が何を考えているかなんて、私に聞かないでくださいorz


とりあえずめんどくさくなったので今回はこのまま放置!

気が向いたらやり直すかもしれません。

いつになるか不明ですが。



ちなみにねこ部屋もおこたをしまって、気持ち夏っぽくなりました^^ゞ

アバター
2011/05/25 22:22
今晩は。
遅くなりました~m(__)m

その内また改めて改装し直す予定です^^;
桜もそろそろ時期外れかしらんw
アバター
2011/05/24 21:32
www夏らしいですね^^♪
へやに桜まですごいですww
アバター
2011/05/24 19:16
今晩は~ノシ
あのピンクは、先日発売になったストックです。
うちの庭は、桜以外はCコインものばかりですが、
それでもかわいい花が多くて楽しいです^^
本当は青いストックが欲しいのですが、レベルがまだ届かないんですorz
アバター
2011/05/24 15:55
安奈さんの庭は、変わった花がいっぱいあって、楽しい~。

あの、真ん中で咲いてるピンクの花は、なあに?
アバター
2011/05/23 19:06
FROSTさん、今晩は。
実は壁一面に貼ってあるあれも、スタイリッシュワイドビューと言う事で窓なんですよ^^ゞ
窓に丸く宇宙が見えると言う、実はシュールなのはバケツだけではなかっと言う事実w
>あなたとは違うんです
あのセリフが印象強くて、その前後に何があったのか全然覚えてないです--ゞ

ろっそさん、今晩は。
スクワット! なるほど、そうも見えますね^^;
居心地…どうでしょうかw

たけるさん、今晩は。
こんなんでよろしければ、いくらでもどぞー^^ゞ
アバター
2011/05/23 16:50
地下室って発想なかったなぁ~いただきーーー^^ノシ
アバター
2011/05/22 20:48
ww

確かにスクワット練習中? みたいなw

でも居心地よさそうなお部屋ですね^^
アバター
2011/05/22 15:21
こんにちは
地下室からは宇宙が!ステキな地下室です★
なにげにバケツがシュールでよいと思いますw
あとでねこ部屋、おじゃましちゃいます^^

そうそう、「あなたとは違うんです」発言、それですw
アバター
2011/05/22 14:32
みなわさん、こんにちは。
おいで頂き、ありがとうございます^^
そうなんです。地下室は独立して宇宙を目指すんです(笑)

☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
そうですね>全身服
でも、ここまで座って見えないのは初めてな気がします^^;
窓の外は、違う世界の宇宙につながってるかも知れませんw

莉紅さん、こんにちは。
そう、猫部屋の下にある地下室は、実は異空間なんですw
折角なので色々遊んでみたいのですが、なかなか面白い案が思い浮かばなくて^^;
細かくセッティングするのにも、結構時間かかりますしね~。

シフォンさん、こんにちは。
上の部屋は普通に地上に続いているのに、なぜか地下室が宇宙にあります^^ゞ
神秘的と言っていただき、ありがとうございます^^
立ってるように見えますよね~^^;

yumoさん、こんにちは。
癒しの空間!
それは考えませんでした(え)
折角(?)なので窓をもう少し増やしてみたいですね^^

ひとみさん、こんにちは。
はいはい、地下室ですw
キョンシー!
なはははははるほど。あの手がそう思わせるんでしょうかね^^;
アバター
2011/05/22 00:23
こん^^
ほっほぅ・・地下室^^

しかし・・
安奈さんが
       「キョンシー」にしか見えないのは ひとみだけ????!!!
アバター
2011/05/21 23:06
こんばんは

宇宙を眺めながら
お花と水槽にに囲まれて
癒されます~
アバター
2011/05/21 20:56
うわー外は宇宙なんですね。
なんだか神秘的でステキー^^
確かに立ってるように見えます!
アバター
2011/05/21 19:41
こんばんわ☆
おぉーステキ宇宙空間が外に広がっているのですね♪
でも地下室改装なんだ♪
その不思議具合が素敵です☆

改装は時間がある時じゃないと出来ないし、僕の場合は途中で飽きます(どーんw)
なので、あまり変化のない部屋に住んでますなw
アバター
2011/05/21 16:37
こんにちは。
全身服は座っても立ったままに見えることがありますよねw
天井の高い広々とした地下室ですね~。
そして窓から異空間にワープできそうなw
アバター
2011/05/21 15:06
おお、夏だ~。

地下室は、宇宙に進出!

ソファ、座り心地よかったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.