Nicotto Town



壁と床を替えました。

画像

あくまでも、猫部屋の下の地下室です。

天空 宇宙が見える地下室ww

扉は…扉は、他の世界へつながっているんですよ^^;

アバター
2011/05/30 19:08
FROSTさん、今晩は。
大丈夫です。落ちませんから。
・・・・・多分w

みゆさん、今晩は。
猫部屋の下には宇宙が広がっているんですw
扉の向こうは…ひょっとしたらパラダイスと言う可能性もw
アバター
2011/05/30 08:27
地下じゃないような・・・宙って感じww
あの扉キケンそうですねww
アバター
2011/05/29 21:52
こんばんは~
扉を開けたら・・・きゃぁ~って落ちちゃう感じですね!こわい!(笑)
アバター
2011/05/29 15:02
ひとみさん、こんにちは。
扉の向こうは…あなたの知らない世界ww
もしかしたら煩悩広がる世界かもしれません^ー^

☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
改装…と言っても、ちょこっと変わっただけですけどね^^ゞ
>よそのお家
突撃隣の晩ご飯~みたいな(笑)
アバター
2011/05/28 21:28
こんばんは。
おおー安奈さんも改装されてたのですねw
どこでも○アみたいな扉の向こうが気になります。
よそのお家につながっていたりしてww
アバター
2011/05/28 20:42
他の世界??
  気になるーーー
  ま・・まさか・・・
           「あの世」???
                な、わけないっすよね~~pppp



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.