Nicotto Town



フレーム


舵とイカリのフレーム、交換していただきました。

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

ふっふっふっ。

フリマでちょうどビッグウェーブ入手したところですし、

夏に向けてまっしぐらですな^ー^

アバター
2011/05/31 19:04
こんばんは~♪
>黒なら
ですよね~^^
アバター
2011/05/30 23:27
こんばんは^^

黒なら私もものすごーくほしいですw
アバター
2011/05/30 19:11
FROSTさん、今晩は~ノシ
海はやっぱり夏のイメージですよね^^
チビドラは…黒だったらもっと良かったのにとか我儘を言ってみたり^^ゞ

あのピンクはツノですか。
残念^^;
アバター
2011/05/29 21:54
こんばんは~
このフレーム夏らしくて好きでございます。
シスター決まってます!チビドラがほんとかわゆいv

私の頭のピンクは角だと思いますが耳ならいいのにと思いましたw
アバター
2011/05/29 19:17
みなわさん、こんばんは。
台風、温帯低気圧に変わりましたね~。
このまま早く沈静化して行って欲しいです^^

>片手には…
普通に考えたら、『文鳥にとって』危険ですよね^^;
アバター
2011/05/29 17:40
こんにちは、台風の中水やりステプに励んでいます。

片手には文鳥、足下には犬。

他人が見たら、超危険!
アバター
2011/05/29 15:03
ぱふ~さん、こんにちは。
薄着…気が重いですね^^;
うん、でも…チャームポイントと思えばなんとかw

みゆさん、こんちには。
なんですか? ぷぅさんて^^;
しかも乗っ取ったってww こっそり入り込んだと言って(笑)

ひとみさん、こんにちは。
舵と錨だからと言って、教会と合わせてはいけないと言う法はないのですよw
サンマはお友達だからどこにも連れて行くんです~。
食っちまったけどww
アバター
2011/05/29 13:58
教会と海・・・

 さすが 安奈様 
 
 しかし、食べ終わったサンマをくわえたままお御堂に入ってはいけませんぞ!!
アバター
2011/05/29 08:38
よかったですね^^
きっと・・↑神ぷぅさん^^?www
教会乗っ取った感じ出てますよww
今日も安奈さんらしいです☆
アバター
2011/05/28 21:51
夏・・・薄着になる季節でもありますな
胸より出たお腹、脚のような二の腕・・・どうしよう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.