Nicotto Town



「雨の日の家での過ごし方」

ニコタしてますが何か?


は、もしやこれは、『模範解答』ではないデスカ?ww

アバター
2011/06/14 19:54
FROSTさん、今晩は。
ご飯食べられましたか~?

屋根上りは、今ひさしを目指して特訓中wです。
同じようにやっているはずなのに、行けたり行けなかったり
難しいですね^^ゞ

>アフィリエイト
いいですね~。
でもきっと無理なんでしょうね^^;
アバター
2011/06/14 00:31
こんばんは~早く白ガチャしたいですw
屋根の上り方私もしばらくしてからわかりましたよ~
でもどうしても行けない所とかもあります。不思議~

HPにアバター載せてるから私もCM料ほしいなぁw
それをクリックして登録したらアフェリエイトでしたっけ?みたいに
Pコインでももらえたらいいのにな~w欲張り?
アバター
2011/06/13 19:48
みなわさん、今晩は。
そう言えばブログでも言われて(書かれて?)ましたよね~^^
潤うようでって…なるほど(納得していいのかしらん)
アバター
2011/06/13 15:31
雨、見てる…かも。

ニコタもするけど…雨、大好きなんだもん!

かさかさの肌が、潤うようで^^;
アバター
2011/06/12 19:07
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうですよね、さすがですよね^^;イヤイヤ
タウンの虹、きれいですね。
写真撮るの難しそうです^^ゞ

FROSTさん、今晩は。
CM料! それは是非ともいただかないとw
アバター
2011/06/12 18:56
す、すばらしい!!!
ニコタからCM料とかもらえるかも^^
アバター
2011/06/12 16:18
こんにちは。
さっすが安奈さん♪
ニコタの模範ユーザーさんですw
外は雨でもタウンでは虹が出ていて写真撮りまくってました。
アバター
2011/06/12 15:17
ひとみさん、こんにちは。
何故そこで噴きますかw
そうですよね、パーフェクトですよね^^v

カノンは…その内(;一_一)


みゆさん、こんにちは。
車はそう言う事だったんですか。
無事何事もなく救出(?)できて何よりでした^^


みちひささん、こんにちは。
他所でならいいじゃないですか。
自分の懐いたみませんし…て、それじゃダメですね^^;
電気の無駄遣いに慣れた身には、節電はいろいろ難しゅうございます。
アバター
2011/06/12 09:16
無駄な電気の消費を抑える意味で不在がち。

しかし出先で、無駄遣いしてるから意味ないじゃん!

本末転倒(--;
アバター
2011/06/12 07:56
やりますね(゚Д゚)www
車はね・・
金曜日が大雨だったので 車で仕事に行ったら
お客さんも車の方が多すぎて、私の車を近くの病院やIAなどが一緒に使っている駐車場において
仕事することに・・・いつもより遅くなってしまい閉めだされてしまったんです><
昨日、移動させられていないかドキドキでしたが・・救出出来ましたww
今度からは歩いていきます^^

アバター
2011/06/11 21:33
ぶw
  パーフェクト!!
  それ以外ないでしょう~(苦笑

  ささ、、カノン、復活させましょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.