Nicotto Town



探検に…

花の種は気になるけれど、猫を探検に出すのは嫌じゃ~!
(だって、万が一怪我したりとか、迷子になったりとか…ねえ)
と言う訳で、わんことパンダとアルパカに行かせてます(ひどいw)

拾ってくる種って、レベルが届いてないとか
レアとか関係なしで拾ってくるんですね。
青いストックとか。
四葉のクローバーとか。

・・・Pの種は拾って来ないのかしらん^^

アバター
2011/06/21 19:17
ღまこっち3さん、今晩は。
そうですよね~、Pの種とかね~(〃▽〃)
私は、門松もいいな~♪

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうです、そうです。お猫様は探検に行かせません^^
パンダは、探検の途中で寝そうですがw
まあ、レアも普段あまり拾えないので、嬉しい事は嬉しいですが。

ひとみさん、今晩は。
猫が5匹いるので、計8匹ですよ~…はち。嫌な数字だ^^;
無課金でも、わんこと猫は飼えるのがありますよ。
3000コイン集めるのは大変でした^^

みちひささん、今晩は。
ああ、ねこに探検に行かせるなんてっww
何を拾って来てくれるか、結果を見るのも楽しいですね^^

みなわさん、今晩は。
おお、みなわさんは一途なんですね(〃▽〃)
毎日積み重ねてると、たまってくるものですね。
私は最初行かせてなかったからな~。

みゆさん、今晩は。
Pの服! それは盲点でした!
そうですよね~、服でもいいですよね~w
「ほほほほほ、あたくしの為に頑張るザマス!」
アバター
2011/06/21 17:57
Pの服でもいいんだけどなぁ(-▽ー)www
安奈さんの為 ほかのみんな頑張れ!!
アバター
2011/06/21 10:06
チビ一筋!

ちょこっと持って帰ってくれる種が、たまってきました。

そのうち、チビの庭を造ろうかな~。
アバター
2011/06/21 02:05
無課金のネコのみですから、彼女に毎度探検して貰ってますw
最近は、レベルが上がったせいか色々拾ってきてくれますわ。
アバター
2011/06/20 23:03
うへーー
 ペットがたくさーーん^^;;
 課金せんでもペット飼えないかなぁ~><
アバター
2011/06/20 21:39
こんばんは。
ええ。探検隊はパンダとアルパカちゃん専用なんですかw
わんこは探検好きそうですけどね。

P種は拾ってこないですねー。
アバター
2011/06/20 19:29
P種拾ってくれたらありがたい!
 ↑
とくに古いの(雪だるまとか)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.