Nicotto Town



おいらからコインをもらいたい?

画像

イベント広場にいるこのクマ!

上から目線がすごく腹立たしいですw

なので、話し掛けては断る毎日(笑)

アバター
2011/06/26 14:28
ひとみさん、こんにちは。
そうそう、優しいからw
放っておけないんですよwww

ゆうたろうさん、こんにちは。
「コインの増やし方教えます」なんて書いて立ってたら確かに怪しいです^^;
そもそもこのクマ、指物師のハズのなのにいつ仕事しているんでしょうw

みなわさん、こんにちは。
そうそう、タウンも色々楽しいですよ^^
海水浴場はもう行ってみました?ノシ
アバター
2011/06/26 13:29
タウンにも出かけないとダメね。

私この頃、引きこもってます。
アバター
2011/06/26 11:10
安奈さんへ
クマイチは初期のころからいますが、
私は挙動不審者だと思っていました。
アバター
2011/06/26 09:53
ぶw
   それでも毎日、クマさんに、声はかけてあげてるのね^^;;;
   安奈様・・優しいのか・・いじっぱりなのか・・・pppp
アバター
2011/06/25 20:13
自画自賛まこっちさん、今晩は。
主役はクマですよ、クマ。
いや、私?(笑)

シフォンさん、今晩は。
断るなら何も声掛けなくてもいいんですけどね^^;
わざわざ声をかける私は、実はMかも知れないとか思ったり^^ゞ

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうそう、もうナニサマですかあなたって感じですw
ナデシコちゃんてポエムの子でしたっけ?
あの子も最初はちょっとイラっとしましたねww

ジュンさん、今晩は。
気がついていただいてありがとうございます^^
なんでこんなに態度が大きいんでしょうね~w
アバター
2011/06/24 22:37
おお~殆ど早押し連打で、コメスル~してたので、気がつきませんでした~。流石、安奈さんです!!
アバター
2011/06/24 22:10
こんばんは。
あータウンのコイン集めはしばらくしてなかったです。
ここまで上から目線だったとはw
キティにいるナデシコちゃんもツンデレな子ですよ。
アバター
2011/06/24 21:36
言われてみればそうですね^^
それにしても断る安奈さんが可愛いです♪
アバター
2011/06/24 21:26
ぼくは、右上の方の

 「なかったような」

という発言が気になります。

われながら感動するコメだわー♪
アバター
2011/06/24 20:37
ぱふ~さん、今晩は。
断ると、「なんだ、いらないの? あげようと思ったのに(うろ覚え^^;)」と
これがまた上から目線で腹立たしいんですw
アバター
2011/06/24 19:52
あはは^^
それで、断るとなんて返ってくるんでしたっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.