Nicotto Town



「この夏に観たい映画」

特にございません。



・・・冬の時にも同じ事書いたような^^;

映画と言ったら、軽いアクションものとか、コメディが好きですね。
昔はジャッキー・チェンとかエディ・マーフィのファンでした。
ビデオ(DVDじゃござんせんよw)も、未だに結構とってあります。

コメディはよくわかりませんが、アクションものって最近は
CGとかワイヤーアクションがやたら目につくのですが、
ああ言うのってなんか冷めてしまってつまらないんですよね~。
人間の身体を使って表せないものはやめとけよ~。と言うか。


最後に映画観に行ったのはいつだったかしらん。

タイトルは、
あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE
でございました^^
このころは市内に映画館がなかったので、
ほぼ一日がかりで電車に乗って観にいきました^^;



ちなみに・・・
CG多用、ワイヤーアクションありでも、
デスノート
は大好きですよww

アバター
2011/06/28 01:54
元ネタは「BLOOD THE LAST VAMPIRE」と言う短編アニメ作品。
一時期、米国映画の主演を務めた工藤夕貴が主役の声を演じた良作。
国内よりも海外のヲタクの評価が高い作品。
焼き直し好きな米国映画界が、こいつを実写化して主役に朝鮮人女優を充てやがった。

横田基地が舞台なんだし、役名が日本人なのに件の女優「アジア人女性の名前」とゴリ押した。
韓国国内では、ハリウッド映画の主役を射止めたと話題だったらしい。
そこで反日な、かの国の方々が「韓国人が日本人を演じるとはケシカラン!」と。
まぁ、いつもの対応な訳ですwww

元ネタ観る限り、声を当てた工藤夕貴が、もー少し若かったらイメージ近いかな。
TVアニメ版の「BLOOD+」は、上戸ナンタラ辺りが、イメージかなぁ?
アバター
2011/06/27 19:35
ひとみさん、こんばんは。
あら~、入れ違い^^;

で、なんですか? その『ぶw』てのは~~~!
ビバリーヒルズコップ!
いいですよね~(〃▽〃)
何回見ても楽しいです♪
アバター
2011/06/27 19:33
みちひささん、こんばんは。
おや~、"大"がつくほどお嫌いなんですかw
>他の作品も
そうなんですか?
他は随分昔にやったドラマしか観た事ないんでよく存じませんです。
ちなみにファンではないです。げーのー人にはあまり興味ないので^^;

>韓国人女優を...
話題なんですか? 全然存じませんでした^^ゞ
つか、韓国人女優~?(ーー;)
全50話…またえらく長いんですね。お疲れ様でした。
検索してみたら、随分と凄惨なお話しのようで^^;
えー、なんで韓国人?w


☪ りょう ☪ さん、こんばんは。
>CGとワイヤーアクション
やっぱりそうですよね。
人間の身体を使って表現できないような動きを見せられても、
いまひとつ納得できないですし。
あぶ刑事、時々思い出したようにDVD引っ張り出しては観ています^^ゞ


ジュンさん、こんばんは。
ジャンプでご覧になってたんですね。
私は映画ではまったので、連載中は見た事がありませんでした^^;
Lはもう、他に考えられません^^


みなわさん、こんばんは。
おお、海水浴行ってきたんですね。
しっかり拭いてくださいね。風邪引きますよ~(笑)
アバター
2011/06/27 19:18
  ぶw
   デスノートっすか^^;;なつかしぃ~~~~~

    
   4,5年前まで・・着オン・・ビバリーヒルズコップの映画音楽でした~  
      エディ・マーフィー(=アクセル)最高~~♫
アバター
2011/06/27 13:23
海水浴に行ってきました~!

一周泳いで、濡れたまま帰ってきました(笑)
アバター
2011/06/26 22:06
おお~デスノートは映画ではなくジャンプをジュンが買ってましたので、それで読みました。映画は松山ケンイチさんのエルがはまり役と、思っております。

アバター
2011/06/26 22:03
こんばんは。
CGとワイヤーアクションだらけは何だかつまらないですよね。
元々ワイヤーアクションは香港映画で使ってたものだし。
あぶ刑事懐かしいwwドラマはよく見てましたねーw
アバター
2011/06/26 21:37
原作やアニメ版も含め、ライトって大嫌いなキャラ。
それを、あんだけ忠実に嫌らしく演じられる藤原竜也(こんな字?)って名優?とか思ってた。
・・・他の作品も全く同じで、大根と判明したのは後日。
ファンだったらゴメンナサイ。

昨今、なにかと話題?な韓国人女優を主役に据えてのワイヤーアクション満載な米国製映画の原作アニメを一気観。
動画共有サイトに、本編出てるけど絶対観るもんか!
「SAYA」(小夜)って名前で、朝鮮人が日本人を演じたとか問題視された言うアホな作品^^;
ついでTV版の「Blood+」全50話・・・泣きそうになりながら、さっき最終話見終えた。

・・・えっと、映画の話しでしたっけ???
アバター
2011/06/26 19:52
莉紅さん、今晩は。
そうですよね。まさにその通りだと思います^^ >アニメ
>「ライトはもっと字が綺麗じゃないと!」
これは、前編公開当時言われてたらしいですねw
その頃は興味なかったので詳しくはわからないんですけど。
削除可能なデスノート! それは便利そうです。
そしたら映画のLは死なずにすんだのになーw

恋那さん、今晩は。
ロック…は、実話が元になっているんでしたっけ。
さや侍はCMで何度か見たことがあります^^
アバター
2011/06/26 17:56
私がこの夏に見たい映画は
●ロック~わんこの島~
●奇跡
●さや侍
●プリンセス トヨトミ
 です。
アバター
2011/06/26 16:57
こんにちは☆
あまりCGが多様されてるモノ見てると「アニメで良くね?」
とか思う事が少々ある莉紅ですw

デスノートww
お友達が「ライトはもっと字が綺麗じゃないと!」と言っていた事。
後輩が「あの人はデスノート行きですね」と言っていた事。
が印象として残ってますw←どちらも映画の感想じゃないしww
ちなみに、後輩のデスノートは載っても削除可能らしいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.