Nicotto Town



「好きなアイスクリーム」

ぎ、ギリギリセーフ?^^;


アイスクリーム…よりも、アイスキャンディーとか
かき氷の方がワタクシとしては好みです。


アイスクリーム…は、牛乳入れてゆるくして食べるのが好みですw
これ言うと、大抵眉をひそめられるんですけどね^^;
特に『爽』はこれで食べると美味しいんですよ。
・・・美味しいんですってばw

かけた牛乳が凍って、アイスクリームのまわりに薄い膜ができるんですよ。
それを砕いてずるずるのアイスと共にすすりこむと、
ずるずる感とシャリシャリ感がたまりません(〃▽〃)

本当においしいんですよ! 私には^^;


ちなみに、ガリガリくんを器に入れて砕いて食べるのも好きですw

アバター
2011/07/17 18:59
FROSTさん、今晩は。
>氷系
やっぱり雪菜ちゃんはかわいいですから(違)
そうそう、だから牛乳入れるとゆるゆるを通り越して
ずるずるになります。
そこがいいんですよw
アバター
2011/07/17 16:29
こんにちは~
安奈さんは氷系がお好みなんですね♪
ゆるくして食べる、しかも牛乳を入れて?!ゆるすぎやしませんか?!
でもミルク感アップするのはよいですね~

なるほど、ガリガリくんを砕いて器で食べる、それいいかも!
アバター
2011/07/16 19:16
ひとみさん、今晩は。
そうそう、しゃりしゃり君になったくらいが丁度いいんですw
>ソフトクリーム
牛乳入れるので、もうちょっとゆるい感じですね~。
是非是非試してみておくんなせえ^^

yumoさん、今晩は。
yumoさんも溶けた方がお好きなんですか?
それならきっと気に入っていただけるはず!(力説)
ぜひ試してみて下さい^^
アバター
2011/07/15 21:40
こんばんは~

爽+牛乳 おいしそう~!
アイスは、ちょっと溶けた方が好きだからかな(^_^;
家でやってみます。
アバター
2011/07/15 18:41
うげ!
  がりがり君が・・しゃりしゃり君に・・・
  しゃりしゃり君にして・・食べるのが好きなのねぇ~~

  牛乳を入れてとありますがー、ソフトクリームのしゃりしゃりした感じかな~
  今度 爽でつくってみよーーと^^v
アバター
2011/07/15 15:52
みゆさん、こんにちは。
えええ~、どっちも美味しいのにw

みちひささん、こんにちは。
>アイスクリーム一気食い
お腹壊さないでくださいね^^;
私は酸味があまり得意ではないので、毎回足りなくなります。
余った砂糖分けてくだいww

みなわさん、こんにちは。
喜んでいただいて何よりです^^
プレミアムショップ行くと、期間限定で
肩のせハト…とか、頭のせおもちゃのアヒル…とかありますよ~(ニタり)
アバター
2011/07/15 12:22
わ~い!わ~い!!

安奈さんありがとう!
さっそく着用してます^^v
アバター
2011/07/15 02:56
部屋に付いてる単身者用の冷蔵庫ですからねぇ。
ビジネスホテルにあるよーなの。

本日、スーパー行ったついでに各種アイスクリーム買って一気食い!
好みのMOWが無くて…。
ヨーグルトは、プレーンな酸味が好きです。
だから、もっぱら甘さは無し。
添付の砂糖は、いつも余ってしまいまする。
アバター
2011/07/14 20:12
どっちも眉にシワよせてしまった(-"-)
アバター
2011/07/14 20:01
みなわさん、今晩は。
昨夜はどうもでした^^ゞ
パンジー、言われて(?)気付きました。ありがとうございます^^

をを、みなわさんも牛乳派ですか。お仲間ですねっ^^b
そうそう、甘さがおさえられて爽やかさが増すような気がするんです。
>今食べなきゃ...
冬におこたでアイスと言うのもいいですよ♪


☪ りょう ☪ さん、今晩は。
かき氷は最近、家で作ってシロップかけずに食べるのが好みです^^;
溶けかけのかき氷もシャクシャクして美味しいですよね♪
不思議食感、一度試してみて下さいませ^^


みちひささん、今晩は。
冷凍庫がないと不便じゃないですか? ましてこれから暑くなるのに^^;
>ヨーグルト
飲むヨーグルトですか? あ、砂糖添付だから食べる方ですね。
ヨーグルトは、ブルーベリージャムで食べるのが一番好みです^^
今度牛乳割りも試してみますね♪
ちなみに、私はお酒飲まないですよ。ホントですよw


シフォンさん、今晩は。
はい、是非試してみて下さいませ^^
>牛乳に砂糖入れて
それはやってみた事ないです。
今度試してみますね♪
アバター
2011/07/14 11:48
パンジーも、メガってますね!
アバター
2011/07/13 21:44
へえ!それ美味しそうですね!
いっかい真似してやってみようかな^^
そういえば子供の頃は牛乳に砂糖入れて
冷凍庫で凍らして食べてました。
あのシャリシャリ感を思い出しました。
アバター
2011/07/13 20:42
アイスクリームとか滅多に食べないんですが・・・。
いや・・・冷蔵庫に冷凍庫ないもんで、買ったら速攻食べつくさなきゃいけないのがナンともw

牛乳と言えば、ヨーグルトを割って飲むと結構イケます。
特に、前夜飲み過ぎて二日酔いの朝とか最高に目が覚めます。
お好みで、プレーンヨーグルト添付の粉砂糖でも良いですが蜂蜜や各種ジャムもナカナカ♪
飲みすぎた翌日は、お試しアレwww
アバター
2011/07/13 20:22
こんばんは。
かき氷は子供のころから、食べてる途中で頭痛くなり
休み休み食べてるから、いつも溶けてしまいますw

あ、牛乳入れたら冷たさも緩和されてよいかもです。
不思議食感てやつですなw
アバター
2011/07/13 19:23
私も、牛乳派です!
一緒や一緒や!
おいしいですよね~、ちょっと甘さが抑えられて、何とも言えない口溶け!

あっ!今こそアイスを食べる時期やん。
忘れてた!アイスの存在。

ビールか、ワインかで迷ってる場合じゃない今食べなきゃいつ食べる?

恐るべし辛党!^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.