Nicotto Town



「今年の夏にチャレンジしてみたいこと」

特にないです!


だって暑いし^^;
泳げないからプールも行きたくないし。
今更泳ぐ練習するのもかったるいしw

夏は何もせず、ぼーっと日向ぼっこしたいです。

アバター
2011/07/18 19:33
みちひささん、今晩は。
低「かった」です。過去形^^;
中学の頃は130cm代でしたが、はたち過ぎてからあれよあれよと伸びまして、
今160ありますw
それにしても180は大きいですね~。
見晴らしよさそうです^^

>ナマッチロイで不合格
ええー、そんな事があるんですか。
価値観にも地域色があるんですね~^^;
そうそう、あまり焼くと皮膚がんの元らしいですからね。
アバター
2011/07/17 23:30
安奈さん、背低いのですか?
可愛い系なのですね♪
因みに、アタシは180cmありんす・・・縮んでなければですけどw

日焼けは、赤くなるタイプでは無いようですけどねぇ。
ただ、焼けると精悍とは程遠く貧相な感じみたいなので・・・。

以前、福岡が本社の会社受けた時に「ナマッチロイなぁ」とか言われて不合格。
現場責任者(日に焼けて真っ黒!)の言ですけど、アッチは相変わらず日焼けしてないと男らしくないとか変な価値観な地域です。
一応、福岡生まれなんで理解できるけどもw
日焼けとか肌の老化を促進するとか言ってやりたいけど理解されるはずも無く沈黙。
却って受からなくて良かったのかなぁ?

単に、引きこもりなだけですwww
アバター
2011/07/17 19:13
ぱふ~さん、今晩は。
日向ぼっこすると、クーラーで縮こまってた細胞が
ひとつひとつ目覚めて行くような気がして気持ちいいんですよ~^^;

みなわさん、今晩は。
夏は暑いから外に出たくないし、冬は寒いから外に出たくないです^^;
困ったものです。
そんな訳で休日は引きこもってばかりの私です^^ゞ

ひとみさん、今晩は。
「この『特にない』が目に入らぬか~w」
最終兵器ですから、ええ(笑)
二の腕…頑張って下さいv

シフォンさん、今晩は。
クーラーで冷えた身体を温めるのに日向ぼっこがいいんですよ~w
元々クーラーがあまり好きではないからそう思うのかしらん。

ღまこっち3さん、今晩は。
>海で
溺れるから嫌ですw

みちひささん、今晩は。
>結膜炎
羨ましいと言ったら不謹慎ですが、プールの授業は大嫌いだったので、
やっぱり羨まし…いやいや^^;
中学の頃はプールが深くて、水面が背が小さかった私のはるか頭上と言うオソロシサ^^;
息継ぎ、私も苦手です。
息継ぎしようとすると沈むんですよw
>色白
日焼けすると赤くなるタイプですか?
うっかり太陽の下歩けませんね。

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうですよね~。ただでさえ暑くてうんざりするのにw
>タウンの海で
いいですね。
それなら溺れる心配もないですしw
漫画読んでると時間を忘れます^^;
アバター
2011/07/17 18:49
こんばんは。
特にないですよね~。(この手のブログお題は困りますw)
タウンの海で泳いで、涼しい気分になるとか。どうでしょう。
私はぼーっと漫画を読んでいたいです。
アバター
2011/07/17 00:05
小中学校は、結膜炎でプールに入れず。
高校でも同様・・・よって泳げる訳なしw
あー、一応泳ぐことは可能なんだけども、息継ぎが出来ないのよ。
水中で目を開けられるまで、結構掛かったしね。

あと、色白なんで日焼けは危険だからパス!
今年も不健康に生きまするwww
アバター
2011/07/16 23:04
プールがイヤなら、海で等身大ロケを♪^^
アバター
2011/07/16 22:35
同感です!
日向ぼっこはクーラーの効いた部屋で
したいです。
アバター
2011/07/16 21:05
でたーー
  特にない!バージョン^^;;

  ひとみは・・・二の腕を細く!です!!

  あ??夏・にチャレンジせんもいいんですけど~^^;;
アバター
2011/07/16 20:36
私、なるべく毎日外出するということに、チャレンジしたい!
引きこもりに近いこの毎日を、打破したいです。
アバター
2011/07/16 20:35
日向ぼっこ・・・あったかそうですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.