Nicotto Town



お見事っ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.02cm
オイカワ
2
13.66cm
ナマズ
2
56.48cm
コイ
1
78.47cm
ブラックバス
2
51.96cm
ライギョ
3
80.14cm
グッピー
1
3.95cm
イワナ
1
24.37cm
ソウギョ
1
97.74cm
長靴(ピンク)
3
22.70cm
ドジョウ
1
8.95cm
アカメ
1
108.56cm
2011/07/18 22:12

何、この見事な結果は^^;

天使像が釣れるって嘘なのねっww

アバター
2011/08/05 14:42
FROSTさん、こんにちは。
外回りって、やった事がないので具体的にはわかりませんが、
なんだか大変そうですね。
と言うか、なんか仕事の幅が広がってやしませんかと言うか。
無理しないでくださいね。

アカメ、大きい人は110cm余裕で越えてるみたいですね^^;
アバター
2011/08/01 01:25
こんばんは。
いつの間にか本格的に外回りの仕事が増えましたw
そろそろ本気と書いてマジに辞めようか検討中ですw
本日も出勤しました・・・体力は意外ともってますが
精神的につらいです。。。がんばれない!!!
アカメは大きい魚なのですね~これでランク外なんてびっくり!
アバター
2011/07/29 11:52
ぱふ~さん、こんにちは。
ありがとうございます。
せっかくのお言葉でしたのに、PC不調で残念ですorz
しくしくしく(泣)

FUROSTさん、こんにちは。
お仕事ご苦労様です。
外回りもあるんですか。北の国とはいえ、暑いのに大変ですね。
やっぱりたまには場所変えたほうがいいんでしょうかね?
アカメ、これでもランクにかすりもしてませんですよ^^;

みちひささん、こんにちは。
そんなに大物が連れるんですか。し、知らなかったw
自分とこでもタウンでも、ペット同伴で釣りができるといいですねー。
と言うか、タウンにペット連れていけたらいいのに。

*せいる*さん、こんにちは。
二時間でウリエル9匹…見事な偏り具合ですね^^;
やっぱり場所を変えると違うものが連れる確率が上がるんでしょうか?

みなわさん、こんにちは。
ありがとうございます。
折角ですが、ずいぶん前に終わってしまいましたねorz
PCは…現在入院中です^^ゞ

☪ りょう ☪さん、こんにちは。
ウリさん13匹! それはまたお見事な^^;
>お客様待遇
そんなのがあるんですか。
お他所の釣堀のほうがレアの確率が上がるんですね。
いつか機会があったらお願いします。
アバター
2011/07/29 00:44
こんばんは。お久し振りの訪問です。
ようやく仕事が一段落。。。まだまだ忙しいのですがとりあえず。
外回りが終わったからなんとかかんとか><

安奈さんはPC不調の状態で残念です;;
そのまま天使がつれずじまいだったのでしょうか><
早く復活されることをおまちしておりますね。
アバター
2011/07/24 21:27
こんばんは!

PCの調子はどうですか?
アバター
2011/07/19 21:43
こんばんは。
私も天使にはさんざんふられまくりましたよw
何故かウリには気に入られていて、13個くらい釣れました。

でもアカメが釣れてるじゃないですか♪
他のお家の釣り掘りだとお客様待遇になることもありますよ。
レアの釣れる確率が高くなるような気がします。

出会いたくなければ、伝言板に書いておいてもらえれば
お邪魔はしませんので。いつでも使ってくださいね。
アバター
2011/07/19 13:24
天使、今日までですよね。
うちでどうぞと言っても、もうまにあわないか~。

しかし、天使は釣れないものの、見事な釣果!
アバター
2011/07/19 12:42
見事に一度で100c超えたのですね(笑)
ミカエルを狙って糸を垂らすこと2時間ほど…

ウリエル9個の前にタペストリ完成は阻まれました………。

あ、自然広場に行くという手があったのですね……(´Д⊂グスン
アバター
2011/07/19 06:37
相変わらず、安奈さん処でペット同伴で釣りしてます♪
深夜帯か早朝メインだから、安奈さんとはニアミスすら有りません。
結構、大物が生息してるようで新記録の大半はコチラで・・・www
アバター
2011/07/18 23:03
たまに場所は変えましたけど・・・
マイ釣堀オンリーです。
私もゼロの時ありました!
アカメっていうのは釣れた事ないですよ~しかも100センチ越え!すごい!
アバター
2011/07/18 22:27
↓マイ釣堀でです
アバター
2011/07/18 22:26
私、釣りをする機会は本当に少ないんですけど
天使、特にミカ、ガブはよく釣れた気がします
よかったら、試してみてください^^
私を含めて、誰かに遭遇することもまずないと思いますよ(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.