Nicotto Town



パソさん入院中

パソさん調子を見てもらいに行ったら、基盤がどうちゃら言われ、
メーカーのほうへ送られてしまいました><;
あと二週間ほどはかかるらしいです。しくしく。

んで、この度初めてネットカフェつーものを利用してみました。
うちのと違いすぎて使い勝手がいまいち^^ゞ
椅子もふかふかすぎて座り心地が悪いです(わがままばっかり)
留守にしているのにもかかわらずおいでいただいた皆様、ありがとうございます。
パソさんが戻ってくるにはまだかかりそうでなかなかお邪魔するとこまでは行きませんが、
また来週もインするだけでもできるといいなーと、
かってなことを思っております^^

ではでは、不安定なお天気が続いてますが、
お体に気をつけてくださいませ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.