Nicotto Town



「オススメの夏バテ解消法」

特にないですね~。

・・・・・こんなんばっかりですね^^;



夏バテってした事ないんですよ。
夏になると食欲が増すので、夏痩せなんて幻想の世界(?)
元々エアコンなくても平気な性質なので、そう言うのも関係あるんでしょうか。
汗をかくのも好きですし。
…とは言っても、運動などで身体を動かして出る汗は嫌なんですけどね。
何もせずに、じわ~っと出てくる汗が好き(笑)

あ、あと夏は熱いものが美味しいですね。
冷たいものばかりでは身体によくないと言いますし、
その辺も夏バテの解消(?)につながっているのでしょうか。

冷し中華よりラーメン。
おでんも美味しいですし、
そうめんは必ず温かい汁と言うか、いっそ煮込みそうめんとか。

でも、実は猫舌なので、熱いと食べられないとか文句を言ってみるw

アバター
2011/08/10 19:25
FROSTさん、今晩は。
早く涼しくなって欲しいですよね~^^;

夏野菜、いいみたいですね。
私もやってないですし、そもそも夏バテしないので本当に効果があるのか分からないんですけど^^ゞ
サンマは、くわえると折角の金魚ピアスが隠れてしまうので、
手に持ってみました~w
アバター
2011/08/09 23:36
私も熱いの苦手です。
こんばんはー

夏野菜をとるようにするとかよさそうですけどね。
でも結局自分でやってないからオススメって言われても
書けないというw

早く涼しくならないかしら^^
秋刀魚を持って、味覚の秋まっしぐらですね!
アバター
2011/08/09 19:35
みなわさん、こんばんは。
やっぱり食べるものも関係するんでしょうかね。
いつか、「食べたもので身体はできるのだから、
何を食べるのかが大事だ」なんて話を聞いて、なるほどと思いました^^
>秋
同じく待ち遠しいです。
平気だけど、好きか嫌いかはまた別の話ですよね^^;

ひとみさん、こんばんは。
ある日突然やってくるんですか。それは怖いですね^^;
冷え症であっても夏バテするんですね~。
私も冷え症なので、それもあって夏バテしにくいのかと思っていたのですが、
関係ないのかしらん@@;

☪ りょう ☪ さん、こんばんは。
そちらは暑いですよね~。今日も大変だったようで(汗)
暑さにも強いですが、窓を開けておけば風通しがいいと言う環境もあるかもしれません。
たまには熱いものを食べてみるのもいいかもしれませんよ~^^

yumoさん、こんばんは。
仕事中はエアコンなしではいられない(夏温かく冬涼しい環境なので^^;)ので、
最近エアコンありが通常になりつつあり、ちょっと危険ですw

シフォンさん、こんばんは。
夏食べるおでんは美味しいですよ~^^
家族は嫌がるので、もっぱらコンビニのおでんばかりですが^^;

みちひささん、こんばんは。
と…トシの話は聞きたくないわっ^^;
運動は苦手です。
と言うか、身体動かす事がそもそも嫌いだったりします^^ゞ(ダメ人間)
アバター
2011/08/09 03:19
中年太りと直面した辺りから暑いの苦手になりましたねー。
運動の汗は、割と好きなんだけど・・・。
ただ運動する体力と気力が無いわなw

歳は、とりたくないなぁ(--;
アバター
2011/08/08 23:47
夏は温かいもの食べるといいとは聞きますが
なかなか出来ません。
安奈さんはちゃんと美味しいと思われてるんですねー。
すごいです!
アバター
2011/08/08 23:21
こんばんは~

羨ましいです。
エアコン嫌いですが
この時期エアコンなしではやっていけません(^_^;

アバター
2011/08/08 21:50
こんばんは。
夏が来る前から既にバテ気味ですw
こちらはエアコンなしには日中過ごせないくらいなので、必需品。

安奈さんは暑さに強いのですね。
私は冷たいものばかり食べてるからなあ。
クーラーの効いた部屋で食べるにゅうめんは美味しそうです。
アバター
2011/08/08 20:34
うはー
うらやましぃ~~
去年あたりから「夏バテ」なるものを身につけてしまいました。。。
おまけに冷え性になったし・・あー、花粉症もいらない!って言ってるのに・・なっちゃうし。。。。。

夏バテは忘れたころに、やってくる!
ある日 突然!ってことあるから気をつけてね^^;;
アバター
2011/08/08 20:28
そうそう、夏バテなんて言葉私の辞書にもありません。

夏は、いやというほど畑の作物がとれるので、ビタミンと食物繊維が足りすぎて、
元気100倍なんだと思います。

でも、暑いの大嫌いだから、秋が待ち遠しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.