Nicotto Town



お面買いました~♪

白いなーちゃんに白いお面w
目立たないけどいいのよ!

本当は法被も欲しかったのですが、コインが足りませんでしたorz
大急ぎでチャージしましたが、反映されるのは二時間後なので、
また明日のお楽しみ~…ですねえ^^;

アバター
2011/08/11 19:16
ひとみさん、今晩は。
似合うでしょう~www
黒ガチャ出して、白ガチャ二、三点とフリマで出したら、
五点も入れていただきました(〃▽〃)
ネズミはずっと欲しかったんですけど、出品されてるのは
求めが高くて今まで手が出なかったんです^^;

今日はばっちり、サンマ装着してますよw


*ゆぅ*さん、今晩は。
できたらもう少し短くまとめて下さいね^^
アバター
2011/08/11 16:21
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

300人限定ランダム訪問なぅ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

300人限定ランダム訪問
‼第二弾‼

貴方は
206人目の訪問者サマ
ですノ

Stp⋏水遣り
どーぞ.。.:*・゚


これからも
どーぞよろしく(*´艸`)


それではっ
さよーならノシ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
アバター
2011/08/10 21:18
お^^
なかなかお似合いですね~

ぇ??
ええええええええええ
サンマがいない!!  って、、今度はネズミ・・・。。。。
アバター
2011/08/10 19:37
みなわさん、今晩は。
ちょこっと被せてあるのが可愛いです^^
猫はこう言うの嫌がりそうですが、なーちゃんは手作りの帽子をおとなしくかぶってくれたので、
もしかしてこう言うのもありかな~、なんて思ってみたり^^ゞ

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
別の子の為に、黒いお面も買いました^^;
法被も着てますよ~w

シフォンさん、今晩は。
是非是非着せて…じゃなくて被せて(?)あげてください^o^
可愛いですよ~♡

ジュンさん、今晩は。
可愛いんですよw
本ニャンはどう思ってるか不明ですが^^;

FROSTさん、今晩は。
ペットにも色々買ってあげられるものが欲しいんですけどね~。
着るものだと猫は割と嫌がりそうなのが残念ですが^^;
次の楽しみ、見つかるといいですね♪

みちひささん、今晩は。
一旦課金するとずるずるはまり込むから危険ですよ~w
まあ、男性と女性では違うかもしれませんが。
ちなみに課金方法は、Pコインと言う文字の下、ピンクのボタンをぽちっと押してみると分かりますよ(笑)
アバター
2011/08/10 04:19
無課金貫いてるからアイテムとか買えないわ
ってか、課金方法とか知らなかったりしてw
アバター
2011/08/09 23:38
今回のお面は可愛いから欲しいなーと思いました。
ペットにはまだアイテムを買ったことがありません。
明日のお楽しみがあるって、いいですね♪
私もまたチャージして次の楽しみを見つけます♪お給料はいったら!
アバター
2011/08/09 22:50
とっても可愛いですね~。私も欲しくなりました~
アバター
2011/08/09 22:45
可愛いです^^
うちもお面買おうかな~。
と思っちゃいました!
アバター
2011/08/09 22:22
こんばんは。
私もペット用のお面は買おうか迷いましたw
小さいお面かわいいです♪

明日は法被姿になっているのでしょうか。楽しみw
アバター
2011/08/09 20:25
かわいい~!

可愛い顔はちゃんと見えてて、いい感じですね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.