Nicotto Town



くろくまと半ズボン


水兵さんのパンツ、フリマでようやく譲っていただけました^^



そして試しに回した黒ガチャで、くわえる小熊が出ました!

…サンマがくわえられないじゃないのw


そしてもう一つ。

これだけは出て欲しくなかった、背中のふよふよ(プチゴースト?)が…orz

アバター
2011/08/26 22:22
あぁ~ここでクマ食べてる^m^ww
アバター
2011/08/26 19:33
ひとみさん、今晩は。
いやですw
サンマいいですね~^^
でも、今年は高いなんて話も聞きますがどうなんでしょうね。

シフォンさん、今晩は。
賑やかで重たいです^^;
水兵さんのパンツ、求めてもなかなか来ないですよね。
頑張って下さい!

みなわさん、今晩は。
正直、なんで小熊をくわえなきゃならないのかよく分からないんですけど^^ゞ
逃げられたのは、その怪しい格好のせいじゃないですか?(笑)
アバター
2011/08/26 17:25
くわえる小熊、いいな~!

って、これに小熊くわえてたら、周りのみんなが逃げ出すし~!

くえてなくても逃げられたけど(笑)
アバター
2011/08/25 21:11
動物がいっぱいで賑やかですね!
水兵さんのパンツいいな~。
私もフリマで苦戦中!
アバター
2011/08/25 21:07
今度はぜひ ふよふよゴーストと^^

デカサンマ^^
リアルでもサンマが良い季節になりましたねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.