Nicotto Town



「今年の夏」

M党政権が崩壊し、

新首相に
谷垣さんが就任しました~!ヽ(´∀`)丿







てニュース、どっかに落ちてませんか?

アバター
2011/08/30 19:32
ゆたろうさん、今晩は。
前原の『ナルシスト』に笑ってしまいました^^
しかし、犬…。
民し…じゃなくてM党員程度の能力で犬になれるでしょうか~?

帽子の重ね着(重ねかぶり?)、色々試してみたら面白いですね^^
アバター
2011/08/30 00:29
安奈さんへ
(当選)野田君:財務省の犬
海江田君:経済産業省の犬
前原君:ナルシスト
鹿野君:?
馬淵君:民主党のドンたちにとっては、使い勝手が悪い
政界・経済界では使い勝手がよくても、支持率は上がらないような気がします。

伝言板の話ですが、
このアイテムは、ワッペンキャップ+麦わら帽子です。
帽子以外でも重ねると不自然に表示されるアイテムパターンは幾つかあります。
アバター
2011/08/28 19:21
みちひささん、今晩は。
まあ、実態は既に崩壊状態かと思いますが、
いつまでも政権にしがみついているのがなんとも。
首相のてぃゃーほもですが、前げふげふさんだって違法献金受けているのに
よくまあ首相候補に顔を出せるものだと思います。
まあ、M党では辞任すれば責任を果たした事になるらしいですが。
アバター
2011/08/28 00:33
既に現政権は崩壊してると思いますが・・・。
外国人参政権と人権擁護法案の悪法通すまでシガミツク民巣。
一番人気(らしい・・・例によってマスゴミの捏造)前某など、明らかに在日優先っぽい。
まずは、首相辞任でタイーホが先かなとwww
アバター
2011/08/27 21:04
みなわさん、今晩は。
実は結構な人が望んでいるのではないかと、こっそり期待しています^^ゞ
大連立…って、言ってるのは民主党だけじゃなかったんですか?@@;

ღまこっち3さん、今晩は。
現実だったらよかったんですけどね~。
ボケツ掘ろうがカm掘られようがどうでもいいんですが、
長引くと日本の再生が難しくなりそうです。

ひとみさん、今晩は。
M党(今更隠してもw)は、是非とも奈落の底に落ちて欲しいです。

シフォンさん、今晩は。
政権交代より、政党崩壊が先に来そうな気がします^^;
いずれにしても早くして欲しいですね。
アバター
2011/08/27 15:35
崩壊するのいったいいつになりますかね。
アバター
2011/08/27 15:10
><
  落ちてない。。。。
アバター
2011/08/26 22:33
「オチ」がついてるんですかっ!?www
アバター
2011/08/26 22:27
どこか、良識のある人間の頭の中を、掘り起こしてみましょうか。
きっと、たくさん埋蔵されてると思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.