Nicotto Town




野田さんが右翼って・・・

サンマ噴くとこだったじゃないですか。

アバター
2011/09/01 13:49
ジュンさん、今日は。
髪型によっては、ホラーになる事もあるんですよね^^;
(髪の毛がうさぎのあたまを突き抜けたり)
きつねはならないのに、どこが違うんでしょうね~?

みちひささん、今日は。
左の中の右って…視点を替えたら全然右じゃないですね^^;
>外国人参政権
あれ、そうでしたっけ? 不勉強だわorz
いやいや本当に、解散総選挙こそが
民主党の大好きな『直近の民意』だと思います。
アバター
2011/09/01 02:43
一応、民主党最右翼ってだけでw
外国人参政権と人権擁護法案反対らしいが増税論者なのがorz
アホ菅が、最後っ屁で命令した朝鮮学校無償化を撤回したら少しは認めないでもない。

今、解散総選挙すれば、唯一民主で後世に良い名を残せると助言したいわ。
アバター
2011/08/31 22:51
今晩は~。ウサギグッズ、私も購入しましたが、確かに・・・あまり見えない・・・いっそ水着につけてしまいましょうか・・・・。ビキニ持ってないけど・・・
アバター
2011/08/31 19:53
♪~Rin~♪さん、今晩は。
そうそう、そんな感じです(笑)

ゆたろうさん、今晩は。
先日のA級戦犯についてのコメントから、らしいです。
輿石さんやら前原さんやら起用してる時点で、ダメダメ感満載です^^;

ღまこっち3さん、今晩は。
中韓のマスコミ様ですよ^^;
今朝のニュースでは、右翼ではなくてタカ派となってましたが。

みなわさん、今晩は。
それはまた、なんともビミョ~なタイミングですね^^;

ひとみさん、今晩は。
えー、いらんことするくらいなら、じっとしててくれた方がありがたいですよw
そしてさっさと解散総選挙♡
>若い
そうそう、もっとオトシかと思ってました^^;
アバター
2011/08/31 11:43
さっき、釣り堀でドジョウを釣り上げ、一気にテンション下がりました…はぁ~。
アバター
2011/08/30 23:34
安奈さんへ
追加します。
輿石君(日教組のドン)を幹事長にしたあたりが、右寄りなのか疑いたくなるかもしれません。
アバター
2011/08/30 23:28
右でも左(ありえんか)でもいいけど~
しっかり働いてよね~って思ってます^^;;

しかし・・・見た目よりすげー年齢お若いのね=
びっくりだわ!!@野田のオヤジさん
アバター
2011/08/30 22:12
右翼、左翼…翼のもげた蛾。
アバター
2011/08/30 21:19
だれがそんなことを・・・^^;
アバター
2011/08/30 21:00
安奈さんへ
仙谷君や輿石君などと比べて右寄りという意味だと思います。
アバター
2011/08/30 19:45
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww こんな感じですか?

私はクマを噴いちゃうよ。,;.:゙:..:;゙:.::(゚∀゚ゞ)ダハッッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.