Nicotto Town



結局釣れず…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.60cm
アブラハヤ
2
9.78cm
ウグイ
3
21.83cm
ギンブナ
1
17.28cm
ヘラブナ
1
33.97cm
キンギョ(赤)
1
25.91cm
コイ
1
66.03cm
ブラックバス
1
37.56cm
ライギョ
3
88.63cm
ブラウントラウト
2
58.62cm
グッピー
1
3.34cm
ヤマメ
1
29.21cm
ハクレン
1
80.77cm
2011/09/26 21:57

他所の釣り堀へお邪魔したのですが、

サンマ、釣れませんでした。


…まあ、生ですし

焼いてないサンマとは縁がなかったんですよ。

ふふふふふん。

アバター
2011/09/28 20:42
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
やっぱり最近レア率下がってる(減ってる?)気がします。
クジラフロートはいくらでも釣れたんですけど、それ以来さっぱりです^^;
お魚くわえた…ドタ猫?(笑)

みなわさん、今晩は。
レア釣れませんよね。
やっぱり以前に比べてかかりにくくなってる気がします(力説)
>悪口
なるほど! やってみる価値はあるかも^^v

はやびっち♪さん、今晩は。
く…悔しくなんかないんだもん。
焼いてあげるからここへお出しw

みちひささん、今晩は。
ピグ、面白いんですか?
>小学生の女の子
リアルだと犯罪になりそうな…^^;
私も最近は釣りしてなかったのですが、
サンマと言う事でちょっと張り切ってみたんです。しくしくι

ひとみさん、今晩は。
こ、こだわってませんよ? 別に。
リアルでもサンマ好きですよ~♡ 特に焼サンマw
でも、後の洗い物は嫌いです^^;

シフォンさん、今晩は。
びびってって、そんな。
私そんなに迫力…あったかもしれません^^;
アバター
2011/09/28 16:03
残念でしたねえ~。
サンマの方がびびって
逃げたのかもしれませんねえ。
アバター
2011/09/28 09:35
こ・・こだわってるよね~~
サンマに^^  ppp

リアルでもー
サンマがお好きですかー??

あ?
今年はサンマ焼いてない^^;;
今夜はサンマにしようかなぁ?
アバター
2011/09/28 01:34
ここんとこアメーバ・ピグに追加された庭いじりが楽しくてw
あそこは、小中高生の割合高いのが・・・。
唯一登録してる友だちが、小学生の女の子とかw

アタシ自身は、女の子のアバターなのがね^^
釣りは最近してない、いいわけwww
アバター
2011/09/28 00:05
変わりに釣っといたよ^^
アバター
2011/09/27 23:30
私も、ぜんぜん釣りをしない友達の釣り堀を無断で(いつでも使っていいと言われてるので)使って、
釣ってみましたが、これがまったく釣れません!

私の場合はスプーンとグラスですが、影も見えませんでした。
レアに嫌われてるのか?

悪口いっぱい書いたら、夢券みたいにヒットするかも(^_-)-☆
アバター
2011/09/27 21:31
こんばんは。
最近、釣り自体もあまりしてないけど、レアさっぱり釣れてません。
余所の釣り掘りの方がレアは出やすいはずなんですけどね~。

うんうん。安奈さんには焼きサンマがついてますからw
今日もお魚くわえたド○猫~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.