Nicotto Town



目指したものは

画像

ホストクラブを目指したはずが、

なんか色々間違ってる^^;


とりあえず、色んな方のご要望にお応えできるよう、

多様なタイプのホストを集めました^^

お嬢さんのお好みは、どのタイプですか?

アバター
2011/10/01 19:15
♪~Rin~♪さん、今晩は~。
えー、半分くらい素人だと思いますがw

なるほど、ビボイなんですね。アレは全体的にそーゆー系ですからね~。
私はてっきり、もっと一般的な雑誌に載っているのかと^^ゞ
ちなみに、「受けは(性格的に)かわいくなきゃやだいっ」なタイプなので、その辺どうなんでしょう~…て、
何を力説してるんだ私^^;
アバター
2011/10/01 18:51
なんだぁ~まるっきり素人かと思っちゃったじゃないですか。^^

じゃぁたぶん、ホストな漫画鹿乃しうこ著 「P.B.B.」は軽く読めると思います。^^
アバター
2011/10/01 15:18
♪~Rin~♪さん、今日は。
>"そふと"なものから…
あ~…なんか知らないウチに漫画もエライ方向に歩き始めているんですねえ。
私はBLと言ったら、鬼畜なゲーム一本しか知らないのでw

みちひささん、今日は。
後悔先に立たず^ー^
私は助かりましたけどw
アバター
2011/10/01 01:02
しまた!居れば良かったわw
アバター
2011/09/30 21:43
あ~・・・このホストの漫画はかなり刺激的かも?

”そふと”なものから”は~ど”なものまであります。 
ひとこと「BL」といっても、ジャンルが分かれている・・・好みが分かれる・・・ので。^^;

でもBLの売れてる漫画家さんは絵がうまい(画力は確か)です。
アバター
2011/09/30 20:17
♪~Rin~♪さん、こんばんは。
>ホストが主人公の漫画…しかもBL!
そんな漫画があるんですね^^;
トシゴロのお嬢さんには刺激が強そうですが、
そうでもないのかしらん??
アバター
2011/09/30 18:49
某ホストが主人公の漫画・・・ついでに言うとBL・・・に出てきました。^^
アバター
2011/09/30 14:45
♪~Rin~♪さん、こんにちは。
欽ドンなら知っているけど、ピンドンとはなんぞや? と検索してみたところ…
>ピンドン(Pindone)とは農薬として使われる抗凝固薬である。
どええええ!(゜Д゜;)
・・・ではなくて、ドンペリのロゼの事なんですね。
しかもどえらい高いそうですが、なしてそのような物をご存じなんですか?^^;

ジュンさん、こんにちは。
パカさんの背中は座り心地いいですよ~^^
機会がありましたら是非どうぞ♪

ひとみさん、こんにちは。
生憎今のところ雇用の予定はございませんので、またどうぞw

☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
実は黒ねこより恥ずかしがり屋の白ねこが、ソファの下にいたりします^^ゞ
もうちょっとタイミングを狙ってみればよかったかも^^ゞ

yumoさん、こんにちは。
料金は、ペットフード五缶でお願いしますw
動物だらけのホストクラブ、あったらいいですね~(〃▽〃)

ぱふ~さん、こんにちは。
「はあ~い♪ カンカンちゃんご指名よ~♡」
・・・これではホストクラブと言うより、ゲイバー?

みちひささん、こんにちは。
>模様替え
い、行ってみたい…けど…
いませんよね? いませんよね? いませんよね? いま…

かるさん、こんにちは。
では、両手に花と言う事でw
「フルーツより、マグロがおススメにゃあ(=^・^=)」
アバター
2011/09/30 10:45
アルパカ様!
あぁでも・・クールな黒ニャンコ様も捨てがたい!!(; ▰ˇдˇ▰;)

お酒飲めないのでフルーツ盛り合わせお願いします~♪
アバター
2011/09/30 00:24
昨日、久々の模様替えで「宇宙船」の船内に・・・。
なんか落ち着かないw
アバター
2011/09/29 22:20
ぱんだ
アバター
2011/09/29 22:07
こんばんは
お犬様指名します。

こんなホストクラブなら行ってもいいな~
でも料金が気になります(^_^;
アバター
2011/09/29 21:56
こんばんは。
おおー安奈さんちがホストクラブ化w
私はソファーの陰からこっそり覗いている黒猫さんご指名で。
奥ゆかしいところがよさそうなので。
アバター
2011/09/29 21:47
はーぃ
使命は===
三浦春馬くんでおねがいしますー(違
アバター
2011/09/29 21:36
ジュンさんの好みはモフモフ感ありのアルパカ君です~。背中に乗りたい・・・・
アバター
2011/09/29 19:38
真ん中に鎮座するボトルは・・・  もちろんピンドンだよね?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.