Nicotto Town



コーディネート


白ガチャのダブりを出して、無料アイテムでコーデをお願いしてみました。

鬼さん長袖Tシャツ
鬼さんのブカブカパンツ
三色団子のヘアクリップ
カミナリの指輪
カミナリのピアス

ブカブカパンツがダブってしまいましたし、
(ヘアクリップ以外)今着るにはちょっと合わない組み合わせですが、
他は持っていないものばかりですし、
節分に着用させてもらおうとありがたく交換させていただきました^^

フリマっておもしろい~♪

アバター
2011/10/01 15:21
莉紅さん、今日は。
普段は、P物とか白ガチャ同士で~…とか言って出してるんですけど、
今回はなんとなく^^ゞ
思ったより古いものが入って来て、私的にはラッキーでした^^
アバター
2011/09/30 20:53
こんばんわ☆
ふむふむ。そう言う求めの出し方もあるのですね。
お勉強になりますw
毎回、フリマで出品する際にコメントに困るんですよねぇ(溜息)
アバター
2011/09/30 20:18
ぱふ~さん、今晩は。
最近応募は蹴られてばかりなので、出品ばかりです^^;
ぱふ~さんもいい成立があるといいですね。
アバター
2011/09/30 15:26
希望のものに交換できるとうれしいし、面白いですよね^^
最近ちっとも面白くない!ぶぅ(ーεー♯)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.