Nicotto Town



地下牢・・・?

画像

囚われの…囚われの…なんだろう^^;

最初の予定では、お姫様のハズだったんですけどねえ。

アバター
2011/10/01 19:17
みゆさん、今晩は。
ええ、地下牢が似合う私ってww
なるほど、ミステリアスですか。それならまあ…
"ww"が気になりますが(笑)
アバター
2011/10/01 19:01
あ~ぁ。。安奈さんにぴったりな雰囲気( ̄ー ̄)ニヤリww
いつも、ミステリアスでステキですww
アバター
2011/10/01 15:41
莉紅さん、今日は。
>見てはならないもの
かぼちゃの下の素顔とかですか?!
一本足のかかし、意外と走る…と言うか跳ぶ? の速そうです(どきどき)
莉紅さんならもっと凝った地下室作られるんでしょうね~^^
ブログに上げられるの楽しみにしてますノシ

ღまこっち3さん、今日は。
姫から女王様にバージョンアップですか?w
というか、わらわはそのような非道な事はせぬぞよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

はやびっち♪さん、今日は。
ああっ、漢字で言われたw
やっぱり姫としての気品は隠せないのね^m^

シフォンさん、今日は。
いや~、それは~、囚われの身である事から気を紛らわそうとしてですねw
しかし、歌下手そうです^^;

ジュンさん、今日は。
心の目で見るのです。そうすれば姫に…見えませんか?^^;

☪ りょう ☪ さん、今日は。
ありがとうございます~♡
…取り調べですか?
「全部吐いて楽になれよ」とかw
で、どっちがどっちを調べてるんでしょうか^^;

みちひささん、今日は。
ね…寝藁ですか?w
高貴な方は羞恥心がないらしいですが、囲いのない御不浄はやっぱり×なんでしょうかね~?
>魔女のお城
暖炉とか、かぼちゃの執事とか、
確かにそんな感じですね^^;
アバター
2011/10/01 01:09
なにかが足りない???
おー!地価牢には、お馴染みな簡易ベッド(藁?)と囲いの無い御不浄・・・。

なんか↑見ると、地価牢と言うより魔女のお城かしらw
アバター
2011/09/30 22:49
こんばんは。
安奈姫が囚われていたら、助けに行きますよw
でも、どっちかと言うと机のセットを見て「取り調べ?」とか
思ってしまいましたw
カツ丼お願いします♪
アバター
2011/09/30 22:10
囚われの???・・・・酔っ払い・・・(すいませんm(_ _)m)
アバター
2011/09/30 21:59
お姫様には見えませんね^^;
いやその前に、囚われてるようにも見えないかもです!
楽しそうですので~。
アバター
2011/09/30 21:39
それじゃ、秋刀魚姫って事でw
アバター
2011/09/30 21:30
ぱふ~さんのに、一票(^o^)/♪

真実を吐くのじゃ!ムチがほしいのか!とかいう「女王さま」の雰囲気が・・・
アバター
2011/09/30 20:55
こんばんわ☆
遊びに来たお城の地下で、見てはならないモノを発見!!

安奈さん、逃げてっ!!


って状態なんですよね?
その後、カカシから逃げきると言う。。ハードボイルドストーリーの一幕♪

あぁ。僕も地下室作りたいーww
アバター
2011/09/30 20:21
ぱふ~さん、今晩は。
そ、それは盲点でした^^;
確かに立ち位置的にもそんな感じですよね~w

みなわさん、今晩は。
>よっ…らい
その部分については、みなわさんには負けてると思います。
ええ!(笑)
アバター
2011/09/30 17:27
囚われの、よっ…らい。

怖くて言えない。きゃ!
アバター
2011/09/30 15:23
囚われの・・・かかし^^;
安奈さんが監禁しているように見えますが・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.