Nicotto Town



「好きなスポーツ」

自分でやるのはあまり好きではない…と言うか、
すすんでやりたくはないのですが、見るだけなら
短距離とか好きですね。
特に男子。
主に黒人。
ぽっこりつき出したお尻が特に好きです!

何か異論でもおありですか?

アバター
2011/10/10 21:32
♪~Rin~♪さん、今晩は。
わざわざありがとうございました。
そこのブログのコメントにもありましたが、
いっそ総入れ替えか終わりにした方がよさげな感じですね^^;
アバター
2011/10/10 20:18
銭形 = 山寺宏一
五右衛門 = 浪川大輔
不二子  = 沢城みゆき  (敬称略)  だそうですよ。

記事 → http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4481.html
アバター
2011/10/09 14:15
ひとみさん、こんにちは。
下の方へのレスにも書いてますが、『フェチではありません』
単に好きなだけなのっw
正直、人生に勝ち負けなんてないと思うんですけどねー。
要は、本人が多少妥協してでも納得できたかどうかじゃないんですかね?

みちひささん、こんにちは。
おお、お若い頃は走るの得意だったんですか?
いいな~。
私は若い頃から…子供の頃から苦手でしたよ(えっへん)
アバター
2011/10/09 03:08
若い頃は、中長距離が得意だったアタシですが、ポッコリ突き出したお腹が悲しい今日この頃w
アバター
2011/10/08 23:26
ぎゃはは

   ケツフェチだったんですねぇ~
   
   私はスポーツは勝ち負けオンリーで見てますね^^;;
   なぜって?
   私が人生「負け組」だからかな?
   いえいえ
   これから勝ち組へ向かって行くつもりだからかなー(見栄張り^^;)
   
アバター
2011/10/08 20:19
茸二本で♪みーやさん、今晩は。
それはまた、なかなかマニアック(?)ですね^^

♪~Rin~♪さん、今晩は。
そうですよね~。見てると揉んd(ryげふげふ
あ、私は別に尻フェチじゃないですよ? …多分w

ぱふ~さん、今晩は。
そうでしょうw

シフォンさん、今晩は。
二の腕がぶっといと、ぶら下がってみたくなります^^;

ღまこっち3さん、今晩は。
wwwwwwwwww

*せいる*さん、今晩は。
生では見えませんよ? 布越しでw
アバター
2011/10/08 20:04
オシリ…見えますか?←
見てると疲れるタイプのスポーツは苦手ですね(´Д`;)サッカーとかサッカーとかフットサルt
アバター
2011/10/08 19:50
|マイページ|λ.....
アバター
2011/10/08 19:48
わはは!
私は二の腕で~♪
アバター
2011/10/08 19:16
ございませんわ
アバター
2011/10/08 19:12
そうですね^^ あのお尻はかなり魅力的ですね~♪

しかし・・・
私はスポーツ限らず男性の首筋~鎖骨~肩の筋肉のつき方&手に目がいきます。^^ゞ

って、ここは自分の”○○フェチ”を言う場所ではないですねぇ。 すみません。ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
アバター
2011/10/08 15:55
膝とくるぶしもお忘れなくノ (`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.