Nicotto Town



黒メガ、合成しちゃいました

画像

カボチャも惜しかったのですが、
ドラゴンの魅力に耐え切れずw

テーブルが壊れそうずら~ww

アバター
2011/10/21 19:40
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
メガドラゴン、改めて大きいです^^;
乗っかったのはあれですよ、支配者は誰か教えておかないとw
>手なづけ
やっぱり調教師?

シフォンさん、今晩は。
王子ドラゴン、乗り心地は最高です^^
背中のとげとげが、気をつけないと痛いですけどw

ぱふ~さん、今晩は。
メガドラゴンは、やっぱり迫力が違うずら。

ジュンさん、今晩は。
空飛ぶドラゴンのイベントは終わってしまいますが、
かぼちゃはまだしばらく販売しています。頑張って下さい^^b

みなわさん、今晩は。
やっぱりご主人様は誰か教えておかないとね(笑)
庭のカボチャ、とりあえず31日までは放置しておくつもりですが、その後は…
来年の販売を期待してとっておくか、売ってしまうか悩みます^^;
アバター
2011/10/21 13:35
安奈さん、メガ王子をしりに敷いてるんですか(笑)

庭のカボチャをどうするか、悩みどころですよね~。
31日まで放置するのか…はたまた、レベルアップを図るのか…難しい~!
アバター
2011/10/20 23:26
おお~ドラゴンプリンス!!!羨ましいです~。どうもレアメガ化、うまくいきません・・プリンス・・・貫禄ありますね!!!
アバター
2011/10/20 22:20
レアのメガドラゴン!うらやましいずら~
アバター
2011/10/20 22:20
わあ、でっかい王子ドラゴン立派ですね。
乗り心地良さそうですね^^

アバター
2011/10/20 22:13
メガ黒ドラゴン王子もおっきい!
そして、王子の背中に君臨されている安奈さんが素敵です。
姫だけでなく、王子まで手なづけましたねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.