Nicotto Town



ヒドイ!

画像

「ちょっとぐらいホメてくれてもいいじゃない!」

「今日のわたしってカワイイ?」に、
「いいえ」と答えるのが楽しいw

ひねくれてるな~^^;

アバター
2011/11/18 20:42
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
あ、トントンはコインくれますよ~。
「はい」と言えばですけど(笑)
>お友達
そうなんですか?
それはびっくりです^^;
アバター
2011/11/17 21:56
こんばんは。
私も同じように答えると思います。
コインをくれる動物には素直に「はい」と答えますけどねw
ところで、お友達が写っていてびっくりしました(たぶんそうだと思います)
アバター
2011/11/17 19:56
ぱふ~さん、今晩は。
そうですよね。よくある普通の楽しみ方ですよねw

みなわさん、今晩は。
え? え? 結局ひねくれてるってことですか?
ヒドイ!(笑)

小早川さん、今晩は。
あ、それもやった事ありますw
でも、相手がネコだとちょっと気が引けたりとか^^ゞ
クマイチさんのは、全力で断りますけどww

ジュンさん、今晩は。
たまに反対の答えを選ぶと楽しいです^^
おしゃべり広場のナデシコは腹立ちますけどねww
アバター
2011/11/17 00:03
「いいえ」と、答えたことがなかったので、今度、真似してみます~。でも結局、2回目に「はい」にして、微々たる10をゲットするエセジュンです~
アバター
2011/11/16 23:56
わたしもたまにやります。
拾ったコインに私のです!って主張もしますw
アバター
2011/11/16 21:33
安奈さんらしい~!

あ、いや、ひねくれてるって、言ってるわけじゃないよ…えーっとね(汗)

やっぱ、安奈さんらしいわ~(爆)
アバター
2011/11/16 21:17
いや、普通の楽しみ方だと思いまする^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.