Nicotto Town



通勤途中、車がすれ違うのがやっとのような道幅の道路に
糸が張られていました。
高さは自転車に乗った私の、目線よりやや低めの位置。
なかなか寒くならないから…


なかなか寒くらないから、奴らはいつまでも元気に活動してんだよコンチクショー!
○○なんか嫌いだーっ(TдT)

アバター
2011/12/03 19:45
FROSTさん、今晩は。
もうちょっと場所考えて糸張って欲しいですよね。
うっかり引っかかる度にパニックですよ(*_*;
アバター
2011/12/03 04:20
私もよく、捕獲されるんですよ、こやつらに・・・
きぃぃー!
大嫌いです・・・;;
アバター
2011/12/02 20:26
シフォンさん、今晩は。
はい、そっちです^^ゞ
殺人未遂ですか。
でも確かにあんなものにうっかり引っかかったら大怪我しますもんね。
そう考えると妥当なのかもしれません。

ひとみさん、今晩は。
うぎゃあああ! 何を言うんですかっ^^;
是非ひとみさん、どぞ!w
アバター
2011/12/02 11:58
うふ^^
蜘蛛にKISSされそうになったのねぇ~

せっかくだから、ディープ・キスしてもらう?(ぎゃーーーー!!嫌じゃ!!)
アバター
2011/12/01 21:40
そっちですか!
最近流行ってる、道路に糸張るいたずらの話かと思いました。
今日のニュースでも「殺人未遂」で捜査するらしいです。
「殺人未遂」はなかなか重罪・・・。
警察もそうとう厳しいご判断で。
アバター
2011/12/01 20:26
スプリングコールさん、今晩は。
危なかったんですよ~。
もし気づかずに絡みつかれてたら、パニック起こして転んでたかもしれませんι

みなわさん、今晩は。
私の目の届かないところにいてくれればいいんですけどね^^;
害虫は…トンボとカマキリに頼みたいです(T-T)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
とりあえず滅多に姿を見せなくなるので、冬は平和です^^
ミノムシは…確かにお持ち帰りしたくないですね^^;

ジュンさん、今晩は。
そうですね、本物だったら大惨事です。
でも、あの糸も嫌ですよ~^^;

みちひささん、今晩は。
>ワイヤートラップ
そんな事があったんですか! 怖いですね(゜д゜;)
なるほど、棒ですか。
それはそれで邪魔そうですけど^^;
アバター
2011/11/30 23:58
第二次世界大戦の頃、米軍のヤンキー達は軍用車両のフロントガラスを倒して乗ってました。
それを狙って、運転する兵士の首辺りの高さにワイヤーを張るトラップが・・・。
昼間なら兎も角、夜間などは危険なんだわ。
下手すると首が落ちる。
まぁ、それに対抗してジープの前面にワイヤーをカットする為の仕掛けを施しましたが。

これに習って、自転車の前面に棒を立てとけば安心よw
アバター
2011/11/30 23:35
蜘蛛の糸で良かったですよ・・・だって本物の糸をそのような小道に張って、悪戯した人がいたようですよ~。命にかかわることなのに、酷いです~。因みに蜘蛛・・・私は大嫌いです!!!キッパリ!
アバター
2011/11/30 23:00
ああww
あれは冬眠しないですからね。活動しなくなるだけだし。
木の下を通る時にミノムシを連れて帰ってきたことがありました。
そんなお持ち帰りはいらないってw
アバター
2011/11/30 22:04
蜘蛛の糸ですか~。

彼らも、害虫を食べたりして活躍してるんですが…場所をわきまえてくれればね~^^
アバター
2011/11/30 21:01
危ないですね^^;
度々ニュースでもやってますね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.