Nicotto Town



「この冬に観たい映画」

にゃあよ!



・・・うむ。

^^;

毎度これでは、ハードにゲイがないので、
「この冬に観たいDVD」と言う事で。

とりあえず、以前DVDBOX買ったはいいのですが、
まだ全部は観れていない、名探偵ホームズかなw
その昔NHKでやっていた、犬のホームズさんです。

http://www.youtube.com/watch?v=11jnarZgU2Q

お正月辺りにまとめてドバッと観たいな~と、思ってはおります^^ゞ


(ここで宣言しておけば、後には引けないしw)

アバター
2011/12/07 19:56
ღまこっち3さん、今晩は。
えーーーw
と言うか、好きって…想定外ww

じゃあ、とりあえず試しに開いてみますけど…苦情があったら文句言いに行きますからねっ。
アバター
2011/12/06 21:37
いますぐ各コメ欄を開場するようにっ!

(あーゆうの、好き・・・♪)
アバター
2011/12/06 19:41
FROSTさん、今晩は。
ふっふっふっ、そーなのですww
面白かったですか? ありがとうございます^^
・・・(にやり)が気になりますけれどw
アバター
2011/12/06 05:52
こんばんはー

コメントできなかった理由はヘタレだからだったなんて!

面白かったのに(にやり)
アバター
2011/12/04 20:50
ღまこっち3さん、今晩は。
>魔法使いチャッピー
次々とあきらかになる衝撃の事実!(゜д゜)

あっち…批判がコワイヘタレだからに決まっているだろう<(`^´)>
アバター
2011/12/04 19:50
なんであっち(ジュリエット)にコメできないんだロミオ!?

>バカボンのママ
     ↑
魔法使いチャッピー(本人)でもありますね。
アバター
2011/12/04 19:31
みちひささん、今晩は。
初期の頃は、おもいっきり大人向けでしたよね~。
いや、再放送で観ただけですよ?^^;
不二子の声、私も初代の人の方が好きですね~…て言うか、
あの人って、バカボンのママだった人なんですか?!
アバター
2011/12/04 18:07
ルパン三世はねー、1971年放映の初代が好きだから赤いジャケットのは微妙。
元々、大人向けだったのに子供向けになっちゃって面白くないです。
不二子の声も確かに70年作成のパイロット版は増山さんだったけど、初代の二階堂有希子さんが好きw
バカボンのママまんまじゃねぇwww
アバター
2011/12/03 20:09
ぱふ~さん、今晩は。
キャー、女王様~^^;
録画したものは、わりと見ないでそのままになってる事が多いですよね^^ゞ

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
犬のホームズさんは、OPもEDも歌が素敵ですよね^^
実はこのアニメが、ホームズさんにハマったきっかけだったりします^^ゞ

ジュンさん、今晩は。
ジュンさん宅は今年…と言うか、この冬は大変ですね^^;
後方支援、頑張ってください^^

シフォンさん、今晩は。
忙しくて…と言うのはあまりありそうにないですが、
時間があるからとのんびりしすぎて観られないってのはありそうです^^ゞ

みなわさん、今晩は。
何がそんなにお忙しいのかと思ったら、遊ぶのにですか(笑)
>一年分
すごいですね^^;
たまってしまうと余計に手を出しにくくなる気がします。

みゆさん、今晩は。
ええ、知ってると思いましたよww
あんまり年の差なさそうですしw

みちひささん、今晩は。
あ、やってたんですか? そうです、宮崎アニメです^^
ルパンは、声優とっかえもですけど、最近のテレビシリーズでは
内容そのものがあんまり面白くなくて、観る気なかったんですけど…。
お薦めアニメ、今度調べてみます(^^)ノシ
アバター
2011/12/03 01:10
宮崎アニメのですな。
つい、こないだまでCSのキッズステーションで放映してたから全部観ました。

アニメに限定すると、「人造昆虫カブトボーグV×V」とか「アベノ橋魔法☆商店街」とか面白いよ。
どっちもコメディなんだけどw
あと、普通のルパン信者には声優全とっかえで不評だった映画版「ルパン三世風魔一族の陰謀」も。
アバター
2011/12/02 23:58
うん、それ面白いですよねww
またまた知ってしまっている・・・ww
アバター
2011/12/02 23:03
お正月…むちゃくちゃ忙しい日々←遊び倒すのに!きゃ^^v

結局、撮りためたビデオを見る暇さえない。
ブルーレイの容量が足らなくなる日も遠くないのに、「ほんまでっか」が1年分溜まってる^^;
アバター
2011/12/02 22:29
お正月休みヒマだろうとDVD用意したけど
何かと忙しくて結局観れなかった。
・・・なんてことがよくありそうですが^^
アバター
2011/12/02 22:19
お正月・・・のんびりDVD・・・最高ですね~。でも我が家は元旦からジュンさんが模試なので、多分、弁当作りかと・・・(^^;)
アバター
2011/12/02 22:17
こんばんは。
犬のホームズさん懐かしい~。
エンディングの歌は今でも歌えてしまいますよ。
お正月に一気に見る楽しみがありますね。
アバター
2011/12/02 21:25
手元にDVDがあると、いつでも見られると思って
結局買ったまま・・・なんて もったいないことしてるのは
どこのどいつだ~い?・・・って、あたしだよ!・・・って、ネタが古いよ!w
録画したのも、見ないままになってるのが結構あるのよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.