Nicotto Town



「クリスマスに欲しいもの」

書いたら、買ってくれるんだろうか…。


まあそれは置いといて、
欲しいもの…

クリスマス=寒い=暖かい服が欲しいですっ(^∀^)b

寒いので、遠くまで買いに行くのがめんどくさいの~♡

アバター
2011/12/12 19:52
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ネットで服買う人って、意外といるんですね。
一度試してみようかしらん。
>もこもこフリース
あたたかそうでいいですね(〃▽〃)

ジュンさん、今晩は。
とうがらし~…辛いものは苦手です^^;
靴下に入れるといいとどっかで聞いた気がしますが、ほんとでしょうかね~。
猫! それは盲点でしたっw

FROSTさん、今晩は。
ありがとうございます^^ >パパトナ
いやあ、かわいいだなんてそんな…でへへへへへ^^ゞ
アバター
2011/12/12 01:33
こんばんはーー

安奈さん・・・な、なんて・・・かわいい!
そんなんなら近くに住んでいたら買って行くのに!!

パパトナおめでとです♪
アバター
2011/12/11 23:47
暖かい服・・・・今はあまり冬物・夏物の区別がなさそうだから、とにかく重ね着!!!これに限るb
それと毎日。とうがらしを食べること・・・体を内側から温める・・・ということで、サンタさんには「とうがらし」を頼んでおけば・・・高くも無く、希望をかなえてくれるかも・・・な分けないか・・・猫を毎日、襟巻きがわりに首に巻く!!!これに決定=寒さ対策以上!!
アバター
2011/12/11 22:28
こんばんは。
寒い時期のお買い物はやっぱりネットですよw
(暑い時期も買ってるか)
服はサイズがちょっと難しいですが、部屋着なら大丈夫。
この前、もこもこフリースの上下を買いました。
これがもうあたたかくってw
アバター
2011/12/11 21:38
モモカさん、今晩は。
暖かそうでいいですね(〃▽〃)
予定は…残念ながらしてくれそうな知り合いはおりませんですorz
フェイクファーでいいから欲しいものです^^;
アバター
2011/12/11 20:45
暖かい服といったら
ダウンとかファーとかかな
クリスマスに誰かからプレの予定は?
アバター
2011/12/11 20:21
ぱふ~さん、今晩は。
えー、自分で注文したら自分でお金払わないとならないですかw

ღまこっち3さん、今晩は。
何故かポイント発行済みと出ましたw
せうかまこさんてば、いつからニコタの手先になったんですか?

みなわさん、今晩は。
みなわさんは、お酒よりもワインですか。
>通販
試着出来ないのでなかなか決断できないんです^^ゞ
アバター
2011/12/10 22:53
ワインだったら、遠くまででも行く気になるんだけど…。
おいしいものがあると聞けば、電車に乗っていくんだけど。

服は通販。←ニッセンの回し者じゃありません。

今欲しいもの、ちゃんと使える「お手伝い券」^^;
アバター
2011/12/10 22:22
http://www.nicotto.jp/user/agency
ちょっとオトナの安奈さんには、
初回購入1103Pコインがもらえる、RAPTYを♪
新作のワンピースやボトムなど大量up。
定番のオススメコーデ企画や新企画などの充実したコンテンツのラインナップ。
黒ガチャを前に、ニコッと広告へGO!
アバター
2011/12/10 22:08
ネットで買ってね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.