Nicotto Town



アルバム


六回目にして目玉出ました~。
でも黒くないっ!
ペンキで塗ったろかー!


アトリエの白ねこ、フリマで譲ってもらえました^^

アバター
2011/12/24 14:43
みなわさん、こんにちは。
うっ、そう言われると黒龍が出るまで頑張るべきかと言う気が…(笑)
アバター
2011/12/23 21:01
なんとなく、白龍が可愛そうになってしまいました^^;

もう一回まわしてみては←悪魔のささやき^^v
アバター
2011/12/20 20:20
FROSTさん宛て追伸
ふと思ったのですが、黒と赤。
魔界と人間界の色ですね(〃▽〃)
アバター
2011/12/20 20:19
ぱふ~さん、今晩は。
ありがとうございますヽ(´∀`)丿♡
フリマ解禁になったら、白龍を色替えで出品する予定です^^

ジュンさん、今晩は。
言われてみれば確かに >しっぽ×しっぽ
黒ねこはあのしっぽを狙っていて、それでリズムを合わせてるんですよ、きっとw

FROSTさん、今晩は。
うふー☆
色々てんこ盛りにしてみましたw
この背景、買おうかちょっと迷ったんですけど、
買わずに後悔するより、買って後悔する方がいいかと思いまして(後悔前提?)

>清らかさ
いや~、そんなこと…あるかもw
とりあえずフリマ解禁待ちです^^;
アバター
2011/12/20 00:26
こんばんはー
おそろでしたね!!うふー★
猫に猫に猫に猫にドラゴンにサンマに・・・動物達(?)に囲まれてこりゃたまらんじゃないですか!
あー私もこの背景、やっぱり買っておけばよかったなーって後悔!

安奈さんも耳が生えてた!!!
白いのは安奈さんの心の清らかさ故ですよ~
アバター
2011/12/19 23:46
後ろの猫ちゃん=背景のしっぽと龍のしっぽの揺れ具合がなんとも良い感じですね~
アバター
2011/12/19 20:13
目玉&フリマ成立おめでとうございます\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.