Nicotto Town



ななかいめ


悪魔の囁きに惑わされ(笑)七回目まわしてきました。

七回まわしてダブりも欲しいものもなしって、
運がいいのか悪いのか^^;

やっぱり白龍はペンキで塗(ry

アバター
2011/12/26 19:44
みゆさん、今晩は。
うっふっふ、黒龍譲っていただきましたよ~d(´∀`)b

FROSTさん、今晩は。
シロちゃんは黒さんに生まれ変わりましたv(違)
>マントの裏
おお、そう言えばそうでしたよね♡
アバター
2011/12/26 08:01
追伸 うふふ。あとね、彼のマントの裏も赤かった気がしますよw
アバター
2011/12/26 07:59
おはようですー
7回でダブり無しはすごいですっ
白い龍、綺麗だからこちらも欲しくなってきたですよ!
この衣装と薙刀の組み合わせ、私も好き!
アバター
2011/12/25 21:45
あははは(^◇^)ww
ペンキもって来ようかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリw
アバター
2011/12/25 19:52
シフォンさん、今晩は。
私もこれだけまわしてダブらないのは初めてなので、
ちょっとびっくりです^^ゞ
>欲しいものが出ないのが
うう、そう言うものなのですね(T-T)
アバター
2011/12/25 17:26
七回もまわしてダブりなしはすごいです。
欲しいものが出ないのがガチャですから・・・。
アバター
2011/12/25 15:47
☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
え、いいんですか? ありがとうございます^^
後ほどそちらに伺わせていただきます♡

*せいる*さん、こんにちは。
コンプ、おめでとうございますヽ(´∀`)丿
しかし21回…うひゃあ^^;

みなわさん、こんにちは。
きゃー、悪魔が嗤ってる~^^;

ぱふ~さん、こんにちは。
確かにここまできてダブりがないと言うのは、運がいい方なのかもしれません。
たとえたった二つの欲しいものにかすりもしなくても^^;

ジュンさん、こんにちは。
待ってていただいてありがとうございます~^^
アバター
2011/12/25 00:24
復帰おめでとう~。待ってましたよ~
アバター
2011/12/24 23:23
ダブりなしで目玉ひとつ出てるんだから
十分運がいいと思うんですけど^^;
アバター
2011/12/24 22:56
それはそれは残念な…!by悪魔
アバター
2011/12/24 22:51
21回目の回転で白龍が出てコンプしました←
アバター
2011/12/24 22:41
こんばんは。
私はどちらかと言えば白龍ちゃんが欲しかったので
よろしければ黒龍と交換しましょうか。
お返事お待ちしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.