Nicotto Town



アルバム


三毛猫ぬい買ってきたので、久し振りに
三毛なジャパニーズボブテイル風味アバさんです(何)
線目がかわいい~♡


白龍さん、ペンキ塗って黒くしました~ヽ(´∀`)丿
…じゃなくて、交換していただきました。
ありがとうございます。
おかげでちょっと(?)テンション変です^^;


後は逆毛の髪と、黒いAラインのロングコート(裏は赤)と、
とび職の人が履いてるような、黒いニッカボッカに黒いブーツ。
そして渦巻く黒炎の背景が欲しゅうございます、運営様~♡

あ、額の目ん玉もだわ!w

アバター
2011/12/27 20:18
ღまこっち3さん、今晩は。
えー、まこっちさんでもわからない事があるんですか?

みなわさん、今晩は。
ですよね~。
もしみなわさんが手に入れたら、私が逆に『惚れてまうやろ!』になりますよ(〃▽〃)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうそう、常にはない目でかわいいです♡
>雪女
そしたら似てない兄妹のできあがりですね^^

ジュンさん、今晩は。
幽遊白書と言う、古いマンガに出てくる登場人物(登場妖怪?)です^^

FROSTさん、今晩は。
ありがとうございます♡
三毛猫は試着もせずに即買いでしたw
後の二色は考え中ですが^^ゞ

*せいる*さん、今晩は。
おお、ご存じでしたかっ^^;
>炎っぽい背景
ですよね。色はやっぱり黒でww
アバター
2011/12/27 02:10
| ω・´)<邪王炎殺黒龍波!!←

炎っぽい背景は今回かなり欲しいと思いましたw
アバター
2011/12/27 01:02
こんばんはー
おめでとうです^^よかったですねっっ♪
あっこの猫ちゃん、かわいいなーと思って今見ていたところです。
さっそく買ってらっしゃる!可愛いですもんね★


そうそう、裏は赤ねっ★黒炎の背景、ちょーほしいっすね!!!



そそ、めん玉が大事ですw
アバター
2011/12/27 00:04
逆毛にコート・・・モデルは誰ですか?
アバター
2011/12/26 22:11
こんばんは。
眠りにゃんこは以前安奈さんが希望していた通りでしたね♪

あ、額の目は私も欲しいですね。
安奈さんがそのセットのコーデをしたら間違いなく「きゃー」ですよ。
そして雪女の格好で私が参りますです♪
アバター
2011/12/26 21:20
私も欲しいよ~!

でも、安奈さんが手に入れたら『惚れてまうやろ!』になりそう。

まこっちにはわからないんだ!!^^v
アバター
2011/12/26 20:34
いったい、何になろうと・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.