Nicotto Town



「今年初めて笑ったこと」

一週間も前の事なんぞ、もう忘れました。
が、何か?

アバター
2012/01/18 19:35
みちひささん、今晩は。
ちょこっと見てきました(全部見るには時間が^^;)
う~ん、これはゴールデンタイムには放映できませんね~ww
まさに深夜42時アニメw
アバター
2012/01/18 08:43
今更ですが、ニコ動にあるコマ切れでも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16490212

以前は、YouTubeなんかでもフルに見れてたんだけどね。
放送局とかからのクレームで、即消されてます。
まぁ、ハイライトなんですが雰囲気は伝わるかとw
終了後に出る、関連動画もありますしね。
アバター
2012/01/10 20:53
みゆさん、今晩は。
ええ、みゆさんは頑張って思い出して下さい。
ってか、思い出せなかったら一緒じゃ~んww

みちひささん、今晩は。
昔はイマドキの保護者が観たら頭から火を噴きそうな番組がありましたけど、
今でもそんな番組があるんですねー。
民主党は言論統制もお好きなようですから、そのくらいするでしょうね。
ちょっと見てみたかったかもww
アバター
2012/01/10 03:30
銀魂は、おっさんになってから素直に大笑い出来たアニメ。
シリアス回とコミカルな回のバランス的には後者が勝るかな?
ただ、平日夕方放映にしては下ネタ全開で、PTAから苦情が来ても可笑しくない。
股間がネジに変えられたり、バスタオル一枚でマット抱えてローションずるずるとか・・・w
レンホーの回は、民主党側は否定してるけども圧力掛かったと言うのが大方の認識。
実際、制作側も判ってて放送ギリギリまで納品引っ張ってたらしいし。
ホンワカな侵略!イカ娘が深夜放映とか意味ないけど、銀魂こそ深夜枠が正しいだろうなぁwww
アバター
2012/01/09 21:12
おーーーーーぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
思い出そうっとしてたんだぞぅぅ!!
思い出せませんでしたが 何か?www
アバター
2012/01/09 15:03
ぱふ~さん、こんにちは。
ね~v
そんなのいちいち憶えてられませんてw

ღまこっち3さん、こんにちは。
えー、それは一週間前でしたっけ?(←ほら忘れてる)

FROSTさん、こんにちは。
大事なことだって忘れがちなのに、初笑いなんて意識してなきゃ憶えてないですよね!
龍の水晶、色が惜しいですよね~。う~ん^^;

みちひささん、こんにちは。
>レンホーが...
銀魂て観た事ないのですが、そんなアニメなんですか?
もっとシブい内容なのかと思ってました^^;

ひとみさん、こんにちは。
をーほほほほほほ♪ まかせておおきなさいww

みなわさん、こんにちは。
なにやら計画表が混乱してるみたいですね^^;
とりあえず11日でなくてよかった…と言うべきかしらん?
本番は頑張って下さいねノシ
アバター
2012/01/09 14:47
今日は成人式だから1月11日…と信じて鏡開きをしていると「まだ9日だけど」と娘。
「…ん?」
1月11日は、人形劇の公演で朝8時に出発の予定。
私は今日が11日と信じていたのに、朝9時に起きてきた。

なんという、心の中のダブルブッキング。
しかも、心の中で完結してるし…。
これがもしリアルなら、とんでもない大参事。

しかし、こういうことがしばしばおこる私の頭の中。
予定表に時間だけとか、場所だけとか記入されてて、意味が不明な私の手帳。

以上のことを瞬時に思い、苦笑しました。
今年最初の、自嘲です。
アバター
2012/01/09 12:48
wwwwwww

さすが、安奈さま❤

鋭いコメント今年も楽しみにしておりまする^^v
アバター
2012/01/09 10:58
あっ、さっそく忘れてること!
龍の水晶私も思いました!
もうちょっと白っぽいとほんとはベストなんですけど^^
アバター
2012/01/09 09:09
う~ん、今年は、まだ笑ってないかも知れないわ。
昨年は、銀魂みて大笑いしたのが最後?
AT-Xでの再放送自粛しちゃった奴。
レンホーが、唐揚げ投げたりするのw
まんまガン○ムなパロディなんだけどね。
アバター
2012/01/09 00:21
こんばんはー
そうですよね、よくわかりますわ・・・
私なんて3分前のことも忘れちゃうのに!
アバター
2012/01/08 22:22
ロシアおばさんは対象外でしょうか??
アバター
2012/01/08 21:44
ですよね~(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.