Nicotto Town



白ガチャ


『中国の山景』が欲しくて四回まわしてみましたが、出たのは
チャイナブロケードとチャイニーズノット。
そしてエプロンに頭乗せラーメン。
もう回さないでフリマに頼る。しくしくしく(TдT)

アバター
2012/01/24 19:45
りまさん、今晩は。
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2012/01/23 21:48
そうですか、わかりました^^
何度もすみません^^;失礼しますm(_ _)m
アバター
2012/01/23 20:04
こんばんは^^コメありがとうございます♪
いえ、お返しなどいりませんよ!
求めている方に差し上げたいだけですので、プレゼント致します^^
ガチャ回し過ぎてかなりダブっているので^^;
是非貰って下さい!!
アバター
2012/01/23 19:40
りまさん。初めまして、今晩は。
広場からありがとうございます^^
アバター
2012/01/23 17:18
初めまして!ブログ広場からお邪魔します^^
中国の山景ダブっているので、よかったら差し上げますよ~
アバター
2012/01/22 19:37
ぱふ~さん、今晩は。
やっぱり出易いもの出にくいものがあるんですね。
同じ普通品なのにずるい~w
チャイナブロケード、フリマで捌けるといいですね^^;
アバター
2012/01/22 16:10
背景もやたら出るのと出にくいのがあるみたいですねーー;
チャイナブロケードは私も出るわ出るわ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.