Nicotto Town



「幸せを感じる瞬間」

あまぢょんに注文した本が届いた時(〃▽〃)

今日届きましたの♡
購入したのは、

世界が愛した日本〈2〉 
アイツの大本命 2
フジテレビデモに行ってみた!
ネコの心が分かるカレンダー
 図解 世界に誇る日本のすごいチカラ 

〆て4000円強


年頭の決意(一度しか読まない本は買わない)はどこへやら^^;


…カレンダーはねー、もらったやつが行方不明でねー、
未だに去年の12月がぶら下がってたり(>_<)

アバター
2012/01/30 19:30
まりあさん、今晩は。
すみません、レンホーさんのスパコン仕分けの真似をしてみたつもりだったのですが、
やっぱりもう時代遅れですかねorz
(いや、単に真似が下手なだけ?)
市場取引とか、そう言うお仕事されてるんでしょうか。

ひとみさん、今晩は。
実は、ふと気が付いたら先々月のカレンダーのままだったとか
そう言う事が時々あるのはナイショっ^^;
アバター
2012/01/30 17:15
まぁー
ほんは 仕方ないにしても

2011のカレンダーはマズイかも~~~
もう2月でっせ!!
あはは

そういう
安奈様がいいな~っと思っています♪  うふ
アバター
2012/01/29 21:15
どうしても仕事上日経新聞がいるんだよ。
小麦とかあずき相場とかユーロとかが書いてるのが日経なんだ。

でなきゃ日経なんぞとらないよ
アバター
2012/01/29 19:23
みなわさん、今晩は。
あああ~、それはまずい^^;
確かに何も言えませんね。
ご苦労様です<(_ _)>
アバター
2012/01/29 16:59
安奈さ~ん
お米、主人の実家からのもらい物なの!
言えない!口が裂けても…愚痴も言えない><
アバター
2012/01/29 16:20
*せいる*さん、こんにちは。
事実は純文学より奇なり(違う)
私もDVDは玉に購入しますが、最近欲しいものがなくて^^ゞ

本屋さんだと、思わぬ出会いがあったりするのも楽しいです^^
通販だとほぼ目的のものしか見ませんので^^;
ただ、腐った漫画を本屋で買う度胸はまだありませんw
アバター
2012/01/29 16:11
こんにちは
| ω・`)ほうほう 純文学よりも日本情勢や時事ネタの方をお好みで…
自分は最近密林ではDVDしか買いません((

本屋の経営が苦しいのは重々承知ですが、店頭に本が無いのだから密林使うしかないじゃない・・・ (-_-;;
本屋の魅力は買ったらその日に読めることですよね
アバター
2012/01/29 16:05
ジュンさん、こんにちは。
詳しいなんてとんでもないですよ~^^;
せいぜい本で読んだりとか、ネットで拾った情報が殆どです^^ゞ
政治学の勉強してたら、今頃は自民党から立候補して…るはずもないですが(笑)

ღまこっち3さん、こんにちは。
イマサラ感漂うラインナップですけどね^^ゞ
>「○女子」関係
ふっふっふっ。ちゃんとありましてよ。上から二番目にw

ぱふ~さん、こんにちは。
なんだか、開ける時にわくわくしてしまいます^^
>後悔
それも確かにありますね^^; 確認して買えませんしι

まりあさん、こんにちは。
そうそう、経済発展の為にもご購入をお薦めしますw
いや、私の場合自分のものにしないと気が済まないので^^ゞ
何故二つなんでしょうか。産経だけではダメなんですか?w
などと言いつつ、ネットで拾い読みしかしてない私ですが^^;

みなわさん、こんにちは。
相変わらずすごいですね^^;
それにしてもお米の中に石って…いただきものか何かなのでしょうか?
まさか買ったものじゃないですよね?
届いたら肩もんであげるのに~。
アバター
2012/01/29 10:22
本と言えば土曜日に大阪まで行って、紀伊国屋で持てるだけ買ってきました。
パソの周りは本とお米であふれています!

なぜお米かというと、30キロ入りの精米済みの袋の中に、信じられないほどの石が入っていて、
2合ずつ石を取り除いては袋に詰めて保存するという気の遠くなるような作業をしているせいです。

お米のせいで、肩が凝って、目が疲れて、本が読めませ~ん><

アバター
2012/01/29 09:39
ふむふむ、私も最近あまぢょん?利用してます。
それ以外は図書館・・・。

税金が上がりそうなので、努力してるんだよ。→ でもこんなことしてたら経済衰退か?

スマホで産経新聞をインストールしてみているが、
いずれ課金されるのかな?今のところ無料で見てるけど・・。
二つ新聞を取れないかわいそうな家計・・・。
アバター
2012/01/28 23:22
通販で買った品物が届いたときはうれしいですよね~^^
開けてみて後悔ということも少なくないんですけど^^;
アバター
2012/01/28 22:01
安奈さんらしい本ばかりだー♪^^

・・・あれ?おや?
「○女子」関係のが見当たらないような・・・
アバター
2012/01/28 21:59
安奈さんは政治にお詳しいですが、政治学かなにかを学ばれたのですか?それとも独学?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.