Nicotto Town



「いま学んでみたいこと」

サボりなのに、ブログだけ更新です^^ゞ


とりあえず、政治や日本についてもっと知りたいですね。
ただ…めんどくさい(をい)
べんきょーしないで知る方法はないものか(笑)


講話…
ひょっとかして、ぼーえーだいちんへの批判をかわすために
マスコミが仕立てた生け贄かな~とか、ふと思ったり。
(最近マスゴミと言う言い方はちょっと失礼かなと思う。…ゴミに対してw)



こーわしてーくー い~~~ンまを~♪ヽ(´o`)丿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9964795

アバター
2012/02/09 20:03
FROSTさん、今晩は。
>高度
そんなことないですよ~^^ゞ
テレビは、最近みてると苛々仕方がないので私もあまり見ていません。
音がないと淋しいので、つけてはいるんですけどw

黒バラ、メガって見たら意外と素敵でした(〃▽〃)♪
アバター
2012/02/09 15:36
こんにちはー
安奈さんはいつもながら高度なことを目指してるので
頭が上がりません!
近頃はTVも一切つけていないので
日本がどうなってるかすらわからない私・・・


それにしても
お庭のメガ黒薔薇が立派で私も早くメガらせたいですっ!
アバター
2012/02/05 13:44
まりあさん、こんにちは。
そう言う方面は全然報道しませんね。
まったく報道(自主)規制の好きな方々です。


みちひささん、こんにちは。
基地反対デモとかは、地元の人より外から来た人が大騒ぎしてるみたいですね。
しかも左側の人のデモって、ただ面白がってるだけで何が言いたいのか不明瞭。
いつかテレビで取材してるのを見ましたけど、「楽しく参加できるように、音楽流すことにしてます」とか、
それデモと違うでしょーと言うかなんというか…。

初音ミク1位は、米国発だったんですか?
それはべっくり^^;
アバター
2012/02/04 02:42
沖縄で基地反対デモとか、せいぜい20~30人規模。
それを御丁寧に報道するマスゴミとか・・・。
売国民スや当のゴミどもに関するデモとか数千人規模でもスルー。
どっちかというと右側な幸福の科学の反民スデモは2700人程集まったらしいけど全く報道されん始末w
2ちゃんの反韓スレには高確率で、日本人に成りすました在日鮮人が出没しまくってるし。

そー言えば、ロンドン五輪関連でK-POOPアゲの不正投票に対して、米国の4ch中心に初音ミクを1位にした件で、ようつべのミク動画を消しまくる工作も発覚してますなぁ。
全くもって理解不能だわ(--
アバター
2012/02/03 21:12
いろいろ沖縄あたりでにぎやかだけど、どこの市役所の組合も選挙運動してるんだから、そちらも問題視してほしいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.