Nicotto Town



「好きな肉料理」


ブタ肉を田楽用の甘い味噌に漬けて焼いたのが好きです。
一応、手がかかってるから料理ですよねw
一緒に千切りキャベツがあると、もっといいですね^^



ブタまん、目がかわいくて、服と一緒にゲットしました。
これはブタまんじゃないんです。
セイロで飼ってるんですよw

アバター
2012/02/25 19:14
ღまこっち3さん、今晩は。
食べませんよ、食べませんてば。
不安そうなまなざしではなく、信頼の笑顔サww

FROSTさん、今晩は。
かわいいですよね、ね!
食べませんよ、ええモチロンw
メガ、ありがとうございます。
青バラもメガるといいですね~^^
アバター
2012/02/25 06:00
こんばんはー
この豚さんは私も可愛らしいと思っておりました!
よかったね、食べられなくて良かったね!(笑)

黒薔薇メガおめでとでした♪メガってかなり嬉しいですね~^-^♪
アバター
2012/02/24 19:51
食べないんですか・・・
なんとなく、不安そうなまなざしに感じるんですが・・・
アバター
2012/02/23 20:21
まりあさん、今晩は。
そうなんです。セイロハウスw
片手で持ってると、腕がつりそうですが^^;

はやさん、今晩は。
ゆず味噌? ウチの方は田楽用はゆず味噌じゃないですよ。
でも、それもちょっと試してみたいかも^^

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
美味しいですよ~^^
甘いのが苦手な人はどうかわかりませんが^^ゞ
セイロに入りきらなくなったら…
味噌漬になんてしませんよっw

みちひささん、今晩は。
納豆も美味しいですが、肉の代用品としては物足りないですね^^;
私は牛と鶏はあまり好きではないので、もっぱら豚ばかりです。

ジュンさん、今晩は。
食べませんよww
老衰で死ぬのを見届けるって…なんかミもフタもなくないですか^^;
まあ、事実ですけど。

みなわさん、今晩は。
ですよね! やっぱり料理ですね(笑)
甘いものあまり食べないみなわさんのお口に合うかわかりませんが、
美味しいですよ~^^

ゐ故障中さん、今晩は。
サウナにしませんww
セイロはあくまで豚小屋代わりですからっwww

シフォンさん、今晩は。
機会がありましたら、一度是非~^^
だめです。あくまでも『飼ってる』のでww
アバター
2012/02/23 16:29
甘いみそ漬けですか。
美味しそう・・・。やってみようかな。
それにしてもブタさん、セイロ飼いなんですか^^;
食べちゃだめですか?
アバター
2012/02/23 14:42
ご飯のお供によさそうですね^^

セイロwww
このあとサウナ状態ですね分かりますwww
アバター
2012/02/23 11:07
おお、それは美味しそう!

漬けて焼くというのは、手が込んでいるから料理です!

この話題、食欲増進剤ですね><
アバター
2012/02/23 02:07
超ミニブタですね・・・・で、・・・その後、どうするんですか?ブタさんが老衰で死ぬのを見届ける?もしくは・・・
アバター
2012/02/23 01:45
最近は、畑のお肉(納豆)ばかりだわ。

牛なら米国産牛のステーキ。
ガーリックソースで、バーボン添えてw
豚は、昔なら豚キムチ推奨してたけど反南トンスランドなアタシは生姜焼き。
鶏なら唐揚げや焼き鳥・・・う~ん、肉食べたいなぁ。
アバター
2012/02/22 22:33
味噌味のお肉料理ですか。おいしそうですね~
そして、セイロ入りのこぶたちゃん。かわいすぎる♪
セイロに入りきらなくなったら…もしかしてw
アバター
2012/02/22 20:43
ほほぉ…田楽用のゆず味噌?ww
それはおいしそうだ…やってみようかなw
つけないでかけるだけでもおいしそう…。
アバター
2012/02/22 20:34
そうだんたんだね。
めずらしいわ、セイロがおうち?

あはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.