Nicotto Town



オススメの花粉症対策

10年位前まで花粉症がひどくて、
マスクすればマスクが鼻水でぐしゃぐしゃに、
鼻はかみ過ぎていたくなるほど、
目玉はもう、かき出して丸洗いしたいほどでした^^;

その頃飲んでいたのがシソエキス。
コップの水に数滴たらして飲むのですが、
季節が到来する前から飲んでないと効果が出ないんですよね~。

ちなみに今はまったくないです。
10年ほど前大怪我してから体質変わったらしく、
もうすっきり~ヽ(´∀`)丿♪


結論、花粉症対策には大怪我がよろしいd(´∀`)b

アバター
2012/03/30 21:04
みゆさん、今晩は。
おお、試してみたら是非結果を教えて下さいね。
どうなっても責任は持ちませんがw
アバター
2012/03/30 21:01
対策にしては代償が大きすぎるわぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ww
トラックに体当たりしてみようかな(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/03/27 20:45
はやさん、今晩は。
それは、てへぺろでは済まないほど余裕でタヒねそうなので、
やめておいた方がよろしいかと
アバター
2012/03/26 21:44
なかなかにいい方法だね♪
それじゃ、俺もボロボロの首の骨をぽきぽきっとすれば治るかな?
て、たまに鼻がムズムズして目が痒くなる程度だった…てへぺろ♪
アバター
2012/03/26 20:06
シフォンさん、今晩は。
急になるのもなくなるのも、どういう仕組みなのか謎ですよね^^;
花粉症はならないにこしたことはないですが、
予防の方法がわからないですね^^;
アバター
2012/03/26 14:18
えええっ!
花粉症って急になるとは聞いているけど
急に出なくなることもあるんですね!
不思議~。どういう仕組みなんでしょう?
私も今のとこは大丈夫。
もしなったら怪我することにします^^
アバター
2012/03/25 19:18
みちひささん、今晩は。
杉茶って、そう言うモノが売ってるんじゃなくて
自前?@@; …と思ってニコット検索wしてみたら、ティーバッグも出てるんですね。
カプセルもありましたけど…高い^^;

毒を以て毒を制す…って感じなんでしょうか。
アバター
2012/03/25 16:55
杉茶ですかねぇ。
杉の葉を煎じて飲むだけ。
ネットで検索すれば幾つかヒットしますが、注意点が一つ。
間違っても花粉入りは、あきまへん。
対策以前に悪化しますから。

杉茶は、割と即効性あって飲めば鼻が通って楽になりまする。
ただし、味は慣れないと無茶苦茶不味いと明言しときます。
例えれば、ホコリっぽい感じでしょうか?
鼻つまんで飲めば気にならない範疇だし、慣れたら美味しく飲めるかも知れませぬ・・・たぶん。
一応、今年は点鼻薬貰ってますけど、使用は1~2回程度です。
昨年までに杉茶飲んでたせいか、例年の酷い症状は出てないみたいですわ。
アバター
2012/03/24 21:31
まりあさん、今晩は。
そうなんです、以前頭を打って以来バカに…違います^^;
ちなみに、骨折二ヶ所にひび二ヶ所でした。
何があったのかは、一生の恥なので訊かないでくださいorz
アバター
2012/03/24 19:59
大怪我?どこを大怪我?もしや頭とか?

私、少々の怪我ならあえて受けて立つかも。

苦しい、鼻水とくしゃみ・・・
アバター
2012/03/24 19:48
ぱふ~さん、今晩は。
まあ、今だったら治るのに結構時間かかったと思いますけどね^^ゞ
花粉症は辛いですから、ならないのが一番です^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
不思議ですよね~。怪我以後ぱったりですよ^^;
本当に不幸中の幸いです。
アバター
2012/03/24 14:25
怪我で!?
なんでしょう、どこかのスイッチが入ったのかな…
不幸中の幸いですね。
アバター
2012/03/24 12:12
この年になると、怪我したら治りが遅いのよ;;
幸い 花粉症は発症してないから
予防して ならないようにしなくちゃ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.