Nicotto Town



乱入

画像

ひなまつりで盛り上がる中、
カパタロウ乱入!
ドラゴン姫に睨まれると言うハプニングが!!



ウチの方は4月3日がひな祭りなので、
ぬいぐるみもペットも女の子だけで揃えてみました。
・・・メガ王子?
あれはヒメ専用椅子だからいいのw


アリスの猫たちは男の子なのか女の子なのか。
ボンネットみたいなの被ってるから女の子なのかしらん??

アバター
2012/04/15 19:25
ジュンさん、今晩は。
カッパを上手く活用した人、多いみたいですね。
私の場合は、カパタロウの存在をころっと忘れていたので、思いっきり偶然ですけど^^ゞ
部屋に戻ってあらびっくり~w

またいつか、こう言う部屋に遊びに来るイベントがあるといいですね^^
アバター
2012/04/14 22:25
みなさん、カッパをうまく利用?したお部屋造りをされていて、いいな~っと、思っちゃいます。今回、引っ越しさえなければ・・・・。でも、ま~人生、うまくいかないものよね・・・・。
アバター
2012/04/03 20:04
まりあさん、今晩は。
あ、言われてみれば確かに^^;
では、あれは実は静岡茶と言う事でww
アバター
2012/04/02 22:06
背中のコーラ、炭酸で蓋がぱ~んと飛びそうだね。
アバター
2012/04/02 19:47
まりあさん、今晩は。
そう! そうなんですよ。
ちなみに、今背負ってるのもコーラですww
アバター
2012/04/01 21:46
そうか、気のせいだったんだ。
あれはコーラの1.8リットル入りのボトルだったんだ。
アバター
2012/04/01 19:51
シフォンさん、今晩は。
誰がボスで、誰がフクロにするんですかっ^^;
こんな気の弱いわたくしに対して、ひどいわ。およよ(泣)
カパタロウが無事に帰れたかは…誰も知らないw

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
実は家具配置してる時はカパタロウの事はすっかり忘れてまして、
部屋に戻ってびっくりしました^^;
王女ドラゴンたちがなんていい場所にw
そうそう、これからはわたくしの下僕として永く仕えるのよ^ー^

まりあさん、今晩は。
宴会じゃないです。
乙女たちによる、慎ましやかなお雛祭りでしてよ。
お酒があるように見えるのは…気のせいです^^;
アバター
2012/03/31 23:16
すごいメンバーですね。
なんだか、身が引き締まる宴会です。
アバター
2012/03/31 22:42
こんばんは。
うわっカパタロウ、お家にはもう帰れないんじゃw
いい構図ですね。おもしろいです。

そしてカパ太郎は安奈姫に仕える使用人に。
素敵な安奈姫と末長く幸せにww
アバター
2012/03/31 22:21
かパタロウ無事に帰れたんでしょうか。
心配です。
ドラゴン姫がボスのヒメを呼びに行って
そして・・・フクロに・・・。
ああ、かわいそうです。
アバター
2012/03/31 21:28
ღまこっち3さん、今晩は。
どこからどう見ても『可憐』でしょーが!
>前にも
きっ、気のせいでは?(;一_一)
アバター
2012/03/31 20:47
可憐なヒメ・・・女王さまに見える(前にも同じようなコメントをした記憶が^^;)
アバター
2012/03/31 20:12
ぱふ~さん、今晩は。
ドラゴン姫はこわいですからね~^^
>一番怖いのは
可憐なヒメに向かって何と言う事をww

ゐ故障中さん、今晩は。
確かに、妖怪(?)同士としては龍の方が遙かに格上っぽいですよね。
しかも両生類(?)とハ虫類(?)で、まさに!w

*せいる*さん、今晩は。
もう三月も終わりですからね^^
そうそう、今の時代女性の方が強いですからw
鬼の子もママオニも女の子ですよww
アバター
2012/03/31 16:29
迎え撃っているwwww
そういえばそろそろひな祭りですね
鬼の子も女の子なのですねw
アバター
2012/03/31 15:14
ヘビに…
龍に睨まれたカッパ。
龍の方が格上ですよねwww
アバター
2012/03/31 14:55
たしかにカパタロウが怯えているように見えますね^m^
やっぱり一番怖いのは、奥に控えし十二単にサンマ咥えた姫ですねぇ^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.