Nicotto Town



入学式の想い出

そう言えば、今日まででした^^;

入学式の思い出と言えば…
中学の時、校門をくぐろうとしたらちょうど校舎の上を白い
プテラノドンが舞っていて、
「なんか縁起いいね~」
なんて話をしたくらい?



ううむ、不発だ(ーー゛)

アバター
2012/04/09 19:57
みゆさん、今晩は。
わざわざ調べていただいてありがとうございますw
いやね、私の子供の頃は舞っていたのよ^^

そうそう、昔から変人で有名だったんですよ(って、違~う)
アバター
2012/04/09 17:39
プテラノドン調べましたよ(´Д`)
安奈さんのワードは大抵わかるはずなのに( ̄ー ̄)ニヤリww
舞っていたら 今の世がかわってたかと・・・
さすが安奈さん!!中学時から違っていたんですねww
アバター
2012/04/06 19:33
まりあさん、今晩は。
えー、なんか投げやりですが?w
そうなんですよ~ww
アバター
2012/04/05 21:19
思わず検索したわ。

はいはいそうでしたか~。
アバター
2012/04/05 19:34
ぱふ~さん、今晩は。
そうなんですよね~。
さすがは同年代、よくご存じです(笑)

ゐ故障中さん、今晩は。
では、故障中さんの人生は高校入学から始まったんですね。
それはそれですごいです(*^_^*)
アバター
2012/04/05 17:01
なんも覚えてません;;
私は本当に義務教育を受けたのだろうか…
アバター
2012/04/04 22:46
卒業の時には
石の証書を持ち帰るのに難儀いたしましたわね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.