Nicotto Town



「好きなパン」

パンパカパンツ パンパカパンツ
トイレいける? パンパカパンツ

ムズムズ ソワソワ モジモジモジ
マジで でるでる 5秒前
いますぐ トイレへ レッツゴー
トイレで待つのは トイレくん!

パンパカパンツ パンパカパンツ
キラキラトイレで パンパカパンツ

パンツをぬぎすて いざはっしゃ!
一人で出来たよ エッヘンエッヘン
また来る 待ってて トイレくん!

パンパカパンツ パンパカパンツ
すっきりさっぱり パンパカパンツ

パンパカパンツ パンパカパンツ
ホっと一息 パンパカパンツ



ブログ広場で見た時、ちょうどテレビからこの歌が流れてたんですよ。
いや、それだけよ?
パンをパンツと見間違ったりなんかしてないんだからねっ!

アバター
2012/04/20 19:57
まりあさん、今晩は。
大丈夫ですよ~。
まりあさんのパンツを見せてくれとは言いませんから~w
アバター
2012/04/19 20:33
赤面~
アバター
2012/04/18 21:11
ゐ故障中さん、今晩は。
こんな歌でしたw
アバター
2012/04/18 20:36
イヤ~ン///
アバター
2012/04/18 20:28
今更ながら、ぱんぱかぱんつ公式ページです^^ゞ
http://www.panpaka.com/

シフォンさん、今晩は。
そう、好きなパンです。
好きなパンツじゃないですよw

はやにぃ♪さん、今晩は。
ばっちり向きだと思います。
さあ、パンツをぬぎすていざはっしゃ!です^^

ぱふ~さん、今晩は。
>一人で出来たよ エッヘンエッヘン
なので、多分間に合ったのじゃないかとw
アバター
2012/04/17 21:47
マジで でるでる 5秒前って・・・間に合ったのかしら^^;
アバター
2012/04/17 21:35
俺向きの歌が流れてた?
アバター
2012/04/17 21:34
なんすかーその歌ー!
好きなパン・・・なんですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.