Nicotto Town



「運転してみたい乗り物」

タイムマシン!



運転じゃなくて、操縦かもしれませんけど。
乗り物じゃないかもしれませんけど。

こまけぇこたぁいいんだよww



をーっほっほっほっほっほっ^m^

ちなみに行きたいのは、
江戸時代末期か、平安時代かな~。

アバター
2012/04/28 13:31
みちひささん、こんにちは。
それはあれですね。ドラえもんにあった、「タマシイムマシン~」
タマシイだけ抜け出して、過去の自分に戻ると言う^^
私は小学校一年からやり直したいですorz

>中学
あの頃は、パソコンがまさかこんな身近になろうとは夢にも思いませんでしたね^^;
アバター
2012/04/28 03:35
タイムマシンよりも現在の知識と思考を中学入学頃の自分に上書きしたいわ。
なんせ当時って、今ほど情報持ってなかったから大きく遠回りしちゃったもん。
そんで結局、願望の一部も実現出来なかったし・・・。
アバター
2012/04/24 20:08
シフォンさん、今晩は。
それは…知ってしまったら安心して暮らせなくなりそうですが^^;
でも、未来なら変えられる可能性もありますね^^

まりあさん、今晩は。
三日前に何があったんでしょうか?^^;
¥マークがついてると言う事は…ひょっとして大金持ちになれたかも?w
アバター
2012/04/24 07:36
私は三日前に戻りたいよ。
~あれを~こうすれば~今頃は~\\\\


アバター
2012/04/23 23:07
タイムマシンですか。
夢ですね~。
私は未来に行ってみたいかな。
いつ地球がなくなるのか・・・。
アバター
2012/04/23 20:06
ぱふ~さん、今晩は。
そうそう、一緒に蹴鞠したあの彼を探しにww

スプリングコールさん、今晩は。
いろんな時代に行けたら、楽しそうですよね~。
そしたら、写真撮りまくりたいです^^

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは、映画本編は見た事ないですが、
なんか火を吹いて怖そうですね^^;
>ドラえ○んの
のび太君にできるんなら、きっとできるに違いないですヽ(´∀`)丿

ゐ故障中さん、今晩は。
迷宮入り事件! 解決はできなくても、真相は知りたいですわね~(〃▽〃)
ところでその帽子、もしやもうツアー第二章ゴールしたんですか?@@;
アバター
2012/04/23 15:23
そうかこれも乗り物ですもんねw

私も乗りた~い!
迷宮入り事件の真相をあばきたいwww
アバター
2012/04/22 22:26
こんばんは。
タイムマシン、いいですね♪
思わずデロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャー)を思い出しました。
デロリアンの運転は怖そうですが、ドラ○もんのタイムマシンなら
出来そうな気もw
アバター
2012/04/22 21:01
タイムマシンですかぁ♪
運転できたらいろんな時代に行ってみたいですね(´∀`)
アバター
2012/04/22 20:40
幼馴染に会いに?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.