Nicotto Town



カニット釣ってみました。


サブアバで^^;

だって、自分で釣るのイヤだったんですもの~w


とりあえず、もう釣りませんorz
糸に掛って暴れる様があの虫そっくりで、
とてもじゃないけど無理です^^;
あうあう、Cコインだけ欲しかったんですけどw

アバター
2012/04/29 19:32
シフォンさん、今晩は。
似てますよ~。
足の数とか姿かたちとか動き方とか^^;
全部似てますw

ぱふ~さん、今晩は。
なにしろ、カニットしか釣れませんからね^^;
他の魚もかかりつつ、カニットも…だったらよかったかも?

ゐ故障中さん、今晩は。
ゐさんもアレ苦手なんですか?
そっくりですよね? ねねねねねねねねねねね?

みなわさん、今晩は。
食べられるんならまだねえ…(笑)
一匹釣ればアイテムもらえますしね^^

† 莉紅 †さん、今晩は。
お忙しいんですね^^;
魚影は…果てしなく気持ち悪いです。
お時間がありましたら是非w
アバター
2012/04/29 14:32
こんにちは。
あ。カニット釣ってないw釣る間がありません。
と言うかイベント内容まだ見てなかったりw
魚影が普通の魚影じゃないんですね……釣るの少し悩みますなw
アバター
2012/04/29 13:57
カニは初回1度だけ釣りましたが、何の面白味もないのでやめました^^:

カニ釣っても楽しくないもん><
アバター
2012/04/29 12:09
ガマンして頑張ってますw
が、デカイのが釣れません;;
アバター
2012/04/28 21:06
私も3倍デーだからカニット釣りしてみましたが
10分も経たないうちに飽きちゃって途中でやめちゃった^^;
アバター
2012/04/28 20:43
は~なるほど。
あの虫と似てるっちゃあ似てるのかな?
足がたくさんあるとこ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.