Nicotto Town



あれから10年・・・

市内にあるトップ○バリュ…おや、伏字になってない?w
が、10周年とかでのぼりが立っていました。
そうか~、あれからもう10年も経つのね。

その10年前。
開店したばかりでセール中のそこへ行ったのですわ。
セール中だったけど、特に欲しいものはなかったので
頼まれたペットボトルのお茶だけ一本持ってレジへ行ったのですが、
レジのお嬢さんが開口一番
「これだけですかあ?」

会計が終わって、「以上でよろしいでしょうか」と言うのはありますが、
一目見て「これだけですかあ?」って…
ナニソレ。

それを機に、もう絶対行かないと心に決めたのでした。


そんなあの日から、もう10年か~。

アバター
2012/04/30 19:47
ゐ故障中さん、今晩は。
まったくです。
流石イオン様ですね^^
アバター
2012/04/30 15:53
接客業は客が店から出るまでが勝負です。
社員教育がなってませんね!
アバター
2012/04/30 15:46
ぱふ~さん、こんにちは。
お客様の声! その手がありましたね。惜しい事をしました。
その場で投稿してやればよかったです。

☪ りょう ☪ さん、こんちには。
幸いウチからはそんなに近くないので助かりました。
ウチから一番近いスーパーなんてことになってたら、腹立たしさも倍増ですw
セルフレジ、まだ見た事ないです。
なんか、緊張しそうですね^^;

*せいる*さん、こんにちは。
>苦情
その時は全然そう言うこと思いつかなかったんですよ。
返す返すも惜しい事をしました。
>50人に1人
なんか、発表は発送をもって云々と同じくらい胡散臭い気が^^;
多分、セールでまとめ買いする人が多かった(私の前の人も、かご山盛りに買い物してた)ので、
あまりの違いにうっかり出たのではないかとw

みちひささん、こんにちは。
あの頃はまだ知らなかったんですよ~^^;
そうそう、CMで言ってましたよね。責任を持つ為に販売会社のみを表示すると。
どこが責任持ってるんですかw

みゆさん、こんにちは。
いたんですよ。まったくもって腹立たしい(ーー゛)
さすがって言われると、まるで私がそう言う人を引き寄せてるようですがww
アバター
2012/04/30 09:31
あはははははwww
そんな子がいったんですか^m^ww
さすが安奈さん!!リアでも、えっ?!と言う体験されてるんですね(^ω^)❤
アバター
2012/04/30 07:15
イオン系のPBには、韓国製造の食品多いみたい。
最近は、製造部分の表記せずに販売会社のみ書いてあるのも多い。
農心と提携して、不買必至の亀田製菓同様に気を付けないとね。
アバター
2012/04/29 21:19
こんばんは。さすが岡田克也の店ですねw …アンケートで苦情した方が良いです(´・ω・`)
いま異音グループは国内小売り売り上げNo1に輝いたため50人に1人くらいの割合で
精算が0円になるキャンぺーンをやっている(と小耳に挟みました)ので、
大口の客が増えている中でポロっと言っちまったんでしょうかね。
アバター
2012/04/29 21:11
こんばんは。
それは酷いw
新しく出来たお店だから期待もあったのに。
見事に打ち砕いてくださいましたね。
最近、うちの近くに出来たスーパーにはセルフレジが
あるのですけど。まだ使ったことがないです。
アバター
2012/04/29 20:41
なんて失礼な!
お客様の声?の箱に投書しましょう・・・って、したことないですけどw
たった一言の迂闊な発言が、お店にとっては大きな損失になるのです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.