Nicotto Town



「連休に行きたい場所」

特になし(びしっ)


折角の休みなのに、

なあ~んでわざわざ出かけなきゃならないかなっ。
力一杯引きこもってるに決まってるじゃないですかw



…一緒に遊びに行くような友だちもいないしw

アバター
2012/05/03 19:34
はやさん、今晩は。
ありがとうございます(*^_^*)
最高級の羽毛布団期待してます♡

みゆさん、今晩は。
結局同じじゃないかいw
そうそう、連休はニコタの為にあるのですよねww
アバター
2012/05/03 06:44
おぃおぃ(´∀`)www
私も なしです!!ゆっくりニコタしましょうよwww
アバター
2012/05/02 22:22
>帰れなくなったら泊めてくれます?w

いいですよ?ww
泊まってってくださいw
アバター
2012/05/02 20:16
ぱふ~さん、今晩は。
ですよね~(*^_^*)

はやさん、今晩は。
えー、埼玉は遠いじゃないですか。
帰れなくなったら泊めてくれます?w

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
旅行楽しかったですか?^^
帰って来ると家がやっぱり一番ですよねw

シフォンさん、今晩は。
そうですよね。
人にもまれるより家にいた方がのびのびできますよね~^^

*せいる*さん、今晩は。
お仕事お疲れ様です^^;
連休、引きこもっていられるのは嬉しいですが、給料日が怖いですw

ゐ故障中さん、今晩は。
民族大移動週間ですからね^^;
家でじっとしてるのが一番ですww
アバター
2012/05/02 12:38
どこに行っても混雑。
疲れ倍増ですもんねwww
アバター
2012/05/01 23:30
そもそも連休がありません←
。゚(゚´Д`゚)゚。ヒキコモリすらできないっ!
別に旅行社の人間でもレジャー施設の人間でもないのになんでだ!!
アバター
2012/05/01 22:30
おおう。
同感です^^
GWはどこ行っても人が多いので家にいるのが一番です!
アバター
2012/05/01 22:08
こんばんは。
いやーやっぱりお家が一番ですよ。
出先から戻って開口一番それかいw
アバター
2012/05/01 21:36
引きこもりいくない…。
埼玉の秩父にでもいってみてください。
アバター
2012/05/01 20:23
それでいいのだ ||:3ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.