Nicotto Town



「買って良かったもの」

足が小さく見える靴!


おおお、小さく見えますよ~(〃▽〃)
なんとなくだけどw
まあ正直なところ、あのサイズで『女性物』と言うだけでありがたいです。
普段は男物のドタ靴とか運動靴ばかりで
足元がそんなだと服装もなんだかどうでもよくなるのですが、
ちゃんとした婦人靴だと、なんかちょっとはおしゃれでもしてみようか~♡
なんて気にもなりますしねw

出来たら今度は、

足首が細く見える靴

を売り出していただきたいです^^
ええ、あのサイズで!

アバター
2012/05/31 20:00
みゆさん、今晩は。
と言う事は、足首がヤバいんですね?w
アバター
2012/05/30 22:30
ほんまやΣ(´∀`;)
みゆもほしいわwww
アバター
2012/05/27 20:26
ぱしょこんが重うございますorz

はやにぃ♪さん、今晩は。
そうそう、そこはつっ込んじゃダメですよ。
間違ってもちょうどその間なんて言いませんからねっ

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
>メディキュット
さすが、色々ご存じで^^
検証終わったら効果のほど教えて下さいね~w

*せいる*さん、今晩は。
小さいサイズもなかなかないですよね~^^;
足して2で割ったら丁度いいかもw

みなわさん、今晩は。
>全体が細く見える
そんな贅沢は言わないので、下腹が引っ込んで見える腹巻きとか欲しいですw
誰か作ってくれないかしらん^^;

ぱふ~さん、今晩は。
足首が細く見える靴欲しいですよね~。
私は足も大きいですが、足首も負けないくらい太いのでーって、自慢にならない^^;
サリーちゃん、懐かしいですw

シフォンさん、今晩は。
足が小さい人って、結構多いんですね。
コメントいただいた方、ほぼ小さいと言う事ですし。
少しずつでも譲れたらよかったのに^^;
アバター
2012/05/27 15:53
ええ~安奈さん足大きいんンですか。
大きい方が小さいよりは色々カワイイのあるじゃないですか~。
私は21センチなので選ぶも何も作ってる靴会社がないです!
でも足首細く見える靴はいいですね^^
アバター
2012/05/27 07:01
足首が細く見える靴があったら スカート穿けるのに~w

私は安奈さんと逆で足が小さいので
ただでさえ太い足首がなおのこと太く見えるというーー;
まるでサリーちゃんですよ^^;
アバター
2012/05/26 22:51
脚が細く見える靴が欲しい…^^;

てか、全体が細く見える帽子とか…無理か!
アバター
2012/05/26 22:21
そんなのあるんですか!?
というか安奈さんっておみ足が大きいのですか…^^;
靴も服も大多数のサイズが一番充実していて、端のほうは物が無くて困りますよね
自分も22センチなので結構選択肢がないです
アバター
2012/05/26 22:18
こんばんは。
私も足首が細く見える靴なら欲しいですよーっ。
最近、冷房のせいかふくらはぎがむくんでて。
今日はメディキュット(着圧靴下)を買ってきました。
これ、ずっと履いてると足細くなるとの噂が・・・。
アバター
2012/05/26 20:21
あのサイズって26ですか?27ですか?

まぁ、深くはつっこまないでおこう…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.